こんばんはドキドキ
 
 
皆さん金曜日の夜を
いかがお過ごしでしょうか??おねがい
 
 
 
 
 
はいっっそんなわけでビックリマークビックリマーク
(笑)
 
 
お待たせしました!?
新作Youtubeつくりましたよ〜〜爆  笑ドキドキ
 
 
先週、とうとう週刊少年ジャンプで
最終回を迎えましたね。
 
 
(賛否両論争が起こっているみたいですが
ここでのネタバレは避けま笑つつ)
 
 
なのでビックリマーク最終回を記念して、
前回のこの「紅蓮華」の動画↓につづき、
 
 

 

 

 
 
エンディングテーマ
「from the edge」と、
 
最も感動的なシーンにながれる
「炭治郎のうた」
 
 
シリーズで二作とってみましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
 
 
まずはねずこチャンでの
from the edgeですが、
 
 
 

とっても壮大でドラマチックな曲で

大好きな曲ですドキドキ
 
 
今回のピアノは元のテーマを生かした
シンプルなアレンジにしましたキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

(ちゃんと靴下までドキドキw)

 

 

はいっ。わたしね〜〜〜

 

本当に黒髪が似合わなくって。。。泣

 

 

金髪の時は母から

「またそんな色して〜〜!!」と言われてたのに

いざ黒髪にしたら、

 

 

明るい方がいいわね。」

 

 

とバッサリ。

くらいの似合わなさっぷり笑い泣きえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

(下のはマックス黒髪ww)

 

 

 

そんなわけで毎回、

キャラに合わせたメイクも大変だけど、

 

 

今回なにしろ苦労したのが、ねずこの

下がり眉。

 

 

ネットで眉消しメイクの方法を調べて

頑張ったんだけどどうかなぁ〜〜??

 

 

とまずは準備に労力使いすぎやな爆  笑笑い泣き

(笑)

 

 

 
 

 

 
 
 
 
それから今回は、
別アングルからもとってみたよドキドキ
 

 

 

 

あとねあとね〜〜
 
 
最近、ちょっと色々と
動画編集の可能性を試してみたくって
 
なんと※グリーンバック
も買ったんですよ!!(何屋だよっ)
 
 
 
※グリーンバックとは、
全面映像を抜き出して背景映像を編集するために
スタジオなどで使われているものです!鉛筆
 
 
 
 
 
 
 

だけど、ちょっと張り方が雑すぎたのか

この動画ではちょっと使えませんでした笑い泣きえーん

(笑)(笑)

 

 

でもね〜〜ビックリマークビックリマーク次の動画では

ちょっと編集できたので、

 

新しい映像を楽しんでもらえるかも??

 

 

そちらも楽しみにしててねドキドキドキドキ

 

(明日か明後日またアップしますw)

 

 

 

てなわけでまずは

 

 

ねずこちゃんの「from the edge」からビックリマークビックリマーク

 

 

 


 

 

 

金曜日の夜のお供に??

お楽しみください〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

近日のスケジュール(随時更新あり)
 
5/18(月)渋谷クロスFM
5/21(木)六本木club t ※中止
5/23(土)御茶ノ水ナル ※中止
5/26(火)国立ハーバーライト ※中止
5/28(木)京都Bonz Rosary ※中止
5/29(金)大阪Take Five ※中止
6/1(月)吉祥寺メグ ※今のところ開催予定です
6/4(木)吉祥寺Strings ※中止
6/6(土)本厚木キャビン
6/12(金)御茶ノ水ナル
6/18(木)香川Lagoon Cafe※延期
6/19(金)徳島コティ※延期
6/20(土)京都Bonds Rosary
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル