こんにちはドキドキ
 
はてさて、今日は雨降りですね〜〜照れ雨
 
皆さんいかがお過ごしですか??
 
 
 

 

 

はいっ!!

 

 

そんなアナタのどんよりお天気を

ふっ飛ばすべくビックリマークビックリマーク

 

 

今夜も元気に生放送しちゃいますよチュードキドキ

 

 

渋谷クロスFMから

第三月曜日レギュラーでお送りしている

 

 

高木里代子のサウンドノバ!キラキラキラキラ

 

 

 

さてさて〜〜〜

引き続きのこんな状況ですので、

 

 

今夜もスタジオから
ひとりぼっち生放送
 
 
第二回決行ビックリマークビックリマークしますよ〜〜〜爆  笑キラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 
 
 
先月、大好評(??)をいただきました、
皆さんからのリクエストざんまい生放送!!
 
 
 
今夜もひたすらに↓ ↓
 
 
 
・皆さんのお手紙を読む のと
 
・リクエスト曲を演奏しまくる!!
 
 
 
 
の二本立てで行きたいと思います!!爆  笑ドキドキ
(笑)
 
 
ですのでっ!!
 
 
今夜も皆さん沢山メールリクエスト
送ってね〜〜ドキドキ
 
 
リクエストは各SNSへのコメントでもOKですビックリマーク
 
(Twitter、インスタ、FB、ブログ)
 
 
見るのに間に合ったら演奏しちゃうかも?グラサン
 
 
 
放送中に読む用のメール
こちらまで送ってね↓↓ドキドキドキドキ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp 
(今夜19:30〜20:30受付)
 
 
 

 

 
 
 
1人だしたっぷり時間あると思ったら、
意外にも時間めいっぱいだったよね〜〜!!笑
 
 
でも皆からのリクエストやお手紙読むのは
たくさん繋がってる感じがして
 
 
とっても嬉しいドキドキキラキラキラキラので、
 
 
 
今夜もたくさんの
リクエストお手紙お待ちしてますよビックリマークビックリマーク爆  笑
 
 
 
20時になったら
スマホ、PC前に集合ね〜〜〜チュー爆  笑
 
 
(20時になったらこちらからドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
ではでは皆さんっ
 
また今夜お目にかかりましょ〜〜てへぺろラブラブ
 
 
雨ですべって転ばないように
気をつけてねっ!! 笑
 
 
 
 
 
 
近日のスケジュール(随時更新あり)
 
5/18(月)渋谷クロスFM
5/21(木)六本木club t ※中止
5/23(土)御茶ノ水ナル ※中止
5/26(火)国立ハーバーライト ※中止
5/28(木)京都Bonz Rosary ※中止
5/29(金)大阪Take Five ※中止
6/1(月)吉祥寺メグ ※今のところ開催予定です
6/4(木)吉祥寺Strings ※中止
6/6(土)本厚木キャビン
6/12(金)御茶ノ水ナル
6/18(木)香川Lagoon Cafe
6/19(金)徳島コティ
6/20(土)京都Bonz Rosary
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル