すこんにちはドキドキ
 
おうちGWも終わり、
すっかり五月の風が心地よい季節になりましたが
 
皆さまいかがお過ごしですか??
 
 

 

 
 
 
はいっ、そんなわけでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ばきゅーーーーん♡(笑)

 

 

 

お約束通り、

週1〜2のYoutube更新!!

爆進中ですよ〜〜〜グラサンラブラブ

 

 

さて、今週の動画は〜〜〜!?w

 

 

 

ここんとこ、

 

 

 


 

 

甘露寺蜜瑠ちゃんとか、

 

 

 

 

 

 

涼宮ハルヒちゃんとか、(笑)

最近はどちらかというと

 

 

「甘口キャラ」が続いてたよなと。

 

 

だからたまには

「Sな辛口キャラ」をやりたいなーーとw

 

 

考えててやっぱ今のところ

まずはこれかな、と(笑)

 

 

 

そしてライブでも

「あの曲を弾いて〜〜!」と

よく言われるこの曲ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

「ルパン三世のテーマ」

 

 

弾いてみたよ〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

ここはやっぱり

不二子ちゃんスーツで!!

 

 

グラサンてへぺろ(笑)

 

 

 

たまにはこうゆうSキャラも

楽しいね〜〜爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、本当にこの曲は

大野雄二さんの名作中の名作ですね〜〜!!照れ

 

 

ジャズピアニストとしても

作曲家としても大リスペクトですキラキラキラキラ

 

 

 

なのでこのピアノ!

 

 

JAZZテイストをふんだんに入れつつ、

テーマではメロディ弾きつつ

 

超絶風バッキングも弾くとゆう、

 

 

一人二役みたいなピアノに挑戦しました爆  笑ビックリマーク(笑)

 

 

珍しくテーマのとこだけ楽譜も起こしたので、

弾いてみたい方は言ってくださいね😁ドキドキ

(いないかw

 

 

 

 

 

 
 
 
 
皆さんにお楽しみいただけますようにドキドキドキドキ
 
 
 
そしてそして。。。っ!!
 
 
実は今回はですね〜〜
ルパンシリーズ、なんとビックリマークビックリマーク
 
 
二部作にしてみました〜〜グラサン🎉🎉
 
 

 

こちらもよくリクエスト頂いていた
エンディングテーマ、
 
 
「Love Squall(ラヴ・スコール)」
 
も弾いてみたよ〜〜〜ドキドキドキドキ
 
 
 
とっても色っぽくて可愛い曲。キラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらは打って変わって、

甘く切ない女性の可愛らしさ??

 

 

がたっぷりと入った歌詞だったので、

 

 

歌ってみましたAgainドキドキ

(笑)

 

 

(最近しょっちゅう歌を

リクエストされるのはなぜっ笑)

 

 

 

わたし、歌は全然お得意ではないので

ライブではちゃんとわきまえて

ご遠慮させて頂くのですが、

 

 

 

まぁYoutubeシリーズは

エンターテイメントだし、

 

皆さんのご要望には極力お答えしたいので笑い泣き(笑)

 

 

レア高木をお楽しみくださいドキドキ

 

 

(弾いてたらボサノバ風になってきたので

シェーカーとベースも乗せてみましたw)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
皆さんはどちらのタイプが
お好みだったでしょうか?爆  笑
 
 
 
それぞれにお楽しみいただけたら
嬉しいでございますドキドキ
 
 
 
そんなわけでっっ!🎉
 
 
引き続き皆さんの
「アレ見て見たい!」も募集しますよ〜〜ラブラブ
 
 
一緒にいろいろ遊んで
楽しんじゃいましょうっ爆  笑ラブラブ
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
近日のスケジュール(随時更新あり)
 
5/15(金)名古屋ミスターケニーズ ※中止
5/18(月)渋谷クロスFM
5/21(木)六本木club t ※中止
5/23(土)御茶ノ水ナル ※中止
5/26(火)国立ハーバーライト ※中止
5/28(木)京都Bonz Rosary ※中止
5/29(金)大阪Take Five ※中止
6/1(月)吉祥寺メグ ※今のところ開催予定です
6/4(木)吉祥寺Strings ※中止
6/6(土)本厚木キャビン
6/12(金)御茶ノ水ナル
6/18(木)香川Lagoon Cafe
6/19(金)徳島コティ
6/20(土)京都Bonz Rosary
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル