おはよーございますっドキドキ
 
 
土曜日をいかがお過ごしでしょうか??
 
 
さて〜〜〜早速ですが、
今日はキャラ変しました!!爆  笑
(笑)
 
 
涼宮ハルヒちゃんでーーーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
はぃ〜〜〜誰っ爆  笑笑い泣きビックリマーク
 
(笑)
 
 
またまた皆さんに楽しんでいただくべく、
新作Youtubeを撮影したんですがw
 
 
高木的にはかなり
ニューキャラです!!!
 
 
 
初・制服キャラ
 
(年齢制限とか無視すぎて本当にごめんなさぃ)
 
 
 
最近、ちまたでまた流行ってるのは
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDテーマ、
 
 
ハレ晴れユカイ全力で
踊ってみた動画ですが、

 

 

私はやっぱりピアニストなので、

全力で弾いてみるわけですが、

 

 

まずはついでに

 

全力でコスプレしながら

歌ってみました笑い泣き笑い泣きドキドキ

(笑)

 

 

 

 

 
 
ピアニストにとって、
ピアノ全力で弾くのはまぁ普通だけど
 
 
歌ったりしながら弾くとなると、とたんに
めっちゃ難しいわけですよ!(笑)
 
 
(ジャズで言うならあのオスカーピーターソンですら
歌いながらだと途端に弾けなくなったそうです…!)

 

 

 

そのくらい難しい、

 

 

弾き語り(しかも高速アニソン)

ながらどれだけ指動くか検証

 

 

 

してみたのが一つニヤリ

 

 

 

 

そしてもう一つが・・・ビックリマーク

 

 

 

 

②コスプレ衣装をDIYしてみた

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(ここからは動画のネタバレになるので、

Youtube見た後で見てね〜〜w)

 

 

 

 

いやほら、外出とか自粛しなくちゃいけないし

あまり収入ない時期に余計な出費を抑えるためには、

 

 

DIY(Do It Yourself)

 

 

しかないでしょうビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はいw

 

 

実はこの(パッと見)セーラー服は、

 

 

和紙でつくりました(笑)

 

 

(工作大好き35歳ドキドキ

 

 

爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き

 

 

原材料

↓↓ 

①ブルーの和紙(100円ショップの)

②白いリボン

③赤いリボン

④無地の白Tシャツ

 

 

用意するもの

↓↓ 

①型紙

②ハサミ

③のり

④セロテープ

⑤油性マジック

 

 

 

はいっ、これらをですね〜〜〜

 

 

切った貼ったしてできたのが、

 

 

コレ!!!!!

 

 

↓↓ 

 

 

 

 
 
 
 
めっちゃ紙。
 
 
子供の頃の「図工の時間」が
大好きだったの思い出しましたw
 
 
 
でもさでもさ、
動画見たときは紙って一瞬わかんなくなかった!?
ねぇ、ねぇ?w
 
 
 
いや、たしかにですよ。
 
引きこもりながらこんなことに
全力でアツくなる30代(半ば)女子も
本当にどうかというのは。
 
 
 
でもさ、おうちに居ながら
何かに熱中するって楽しいねドキドキ爆  笑
(笑)
 
 
時を忘れたわ。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
↑ちなみに腕のも和紙まきつけてますw
 
 
下のスカートだけは、エバのコスプレ制服(なぜか持っている)
から拝借しましたw
 
 
 
それにしても…ビックリマーク
 
 
 
涼宮ハルヒちゃんの名言。
 
 
 
「ないんだったら作ればいいのよ!!!」

 

 

 

の精神。

私は大好きだなーードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

世の中にないもの、

ない考えなんて

 

 

作っちゃえばいいじゃん!!!

 

(笑)

 

 

 

ただし、楽しくってハッピーで、

人に迷惑かからないものに限るけどねてへぺろドキドキ

 

 

 

みんなもぜひ、

 

 

「おうちで作ろう」

 

 

いろいろやってみて〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 


 

 

 

 
 
 
 
 
しかしこんな何時間もかけて作ったけど
2度と着ないであろう紙セーラー。
 
 
限定1名様にプレゼントしようかなドキドキ
 
 
 
 
(いらんわーーーーーー)
 
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
近日のスケジュール(随時更新あり)
 
5/8(金)六本木マイスコッチ ※中止
5/15(金)名古屋ミスターケニーズ ※中止
5/21(木)六本木club t ※中止
5/23(土)御茶ノ水ナル
5/26(火)国立ハーバーライト ※中止
5/28(木)京都Bonz Rosary ※中止
5/29(金)大阪Take Five ※中止
6/4(木)吉祥寺Strings
6/6(土)本厚木キャビン
6/12(金)御茶ノ水ナル
6/18(木)香川Lagoon Cafe
6/19(金)徳島コティ
6/20(土)京都Bonz Rosary
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル