こんにちはドキドキ
 
 
みなさん元気におうちで過ごしていますか??
 
 
そんな皆さんに楽しんでいただくべく、
久々にやってみましたよーーグラサンキラキラ
(笑)
 
 
 
 
 
 
アニソンコスプレ
 
シリーズ〜〜!!爆  笑ドキドキ(笑)
 
 
 
いま話題沸騰中の
鬼滅の刃に登場するキャラクター、
 
甘露寺蜜璃チャンドキドキになって
 
 
これ↓↓
 
 
オープニングテーマ紅蓮華
弾いてみました〜〜ビックリマーク爆  笑
 
 

メロディーをなぞって弾くだけの動画は

沢山ありそうだったから、

 

 

高木的にはちょっとジャズ的なアドリブも

入れてみたよ〜〜爆  笑ラブラブ

 

 
 

 

 

 

 

 
LiSAさんのこの曲のスピード感ある歌唱と
キャッチーなメロのイメージにもハマり、
なかなか”映え”たかな!?と。

 

 
ぜひ目で楽しみ、
耳で楽しんでもらえたらですドキドキ
(笑)
 
 
 
ちなみに動画最後にそのキャラクターの
お馴染みセリフ言うのも
 
高木アニソン動画の定番になってきましたw
 
 
 
 
 

 

 
でもさ、鬼滅の刃の
キャラたちの衣装(=隊服)って
 
 
本当デザイン性にも優れてるの多くて
かっこいいのが沢山だな〜と思いますね照れキラキラ
 
 
ねずこの竹くわえもやってみたかったけど、
(これ↓)
 
 
 
高木キャラ的にはやはり、
セクシー担当かな?てことでセキセイインコ黄
(勝手にw)
 
 
ちなみにこの、甘露寺ちゃんの髪色は、
桜餅を食べ過ぎた結果なんですって。
 
 
(そう思うとちょっと美味しそな色だよねドキドキww)

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

このオッパイ。

 

 

 

なんか変だと思いませんか???

 

 

 

実は、、、

今回に限っては

 

 

 

”付けオッパイ”つけました。

 

 

 

 

コスプレ女子におすすめの

ネオオッパイ」をつけてるよ〜〜ビックリマークビックリマーク爆  笑

 

(笑)(笑)

 

 

 
 

 
 
 
↑ほら、よ〜く見ると
 
安全ピンささってるでしょ爆  笑笑い泣き笑い泣き
 
 
生チチに刺したら痛いよねwww
 
 
 
普段は、自前で勝負(笑)してますが、
 
 
さすがにこの衣装でピアノ激しく弾くと
ポロリ確実だったので(→検証してみた)
 
 
 
初!!付けパイチャレンジしましたドキドキ
 
 
色の白さがまぁ同じだったので使えたよw
 
 
 
安心してハードプレイができるので
おすすめですラブラブ(誰にw)
 
 
 
 
 
 
 
…とまぁ、こんな感じですが、
 
 
最近はお約束とおりに
Youtube週1〜2の更新ビックリマークビックリマーク
 
 
続行中ですので!!キラキラ
 
 
皆さんぜひチャンネル登録をして、
引き続き楽しみにしていてね〜〜爆  笑ドキドキ
↓ ↓
 
 
 
皆が聞いてみたいリクエストなども
SNSコメントなどにどんどん聞かせてくださいねッウインクキラキラ
 
 

 

 

 
こちらは前回の動画!
髭男さんの「I LOVE」を弾いたよドキドキ
 
(こっちはモノホンです、笑笑)
 
 
 
 
 
近日のスケジュール(随時更新あり)
 

4/29(水)芦屋ジャズ  ※開催延期

5/8(金)六本木マイスコッチ
5/15(金)名古屋ミスターケニーズ
5/21(木)六本木club t
5/23(土)御茶ノ水ナル
5/26(火)国立ハーバーライト
5/28(木)京都Bonz Rosary
5/29(金)大阪Take Five
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル