皆さん、こんにちはドキドキ
 
またブログちょっとあいちゃいましたが、
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
この間にとうとう緊急事態宣言もだされてあせる
皆さんもテレワークとかおうちにいる方も
多いのかと思うのですがどうされてますか??
 
 
最近はおうちで楽しめる方法も
模索する動きもいろいろ出てきてますね〜〜おねがい
 
 
そんな中で、最近話題にもなっていた
星野源さんの「うちで踊ろう」を私もちょっと
自流アレンジでやってみましたよ〜〜ドキドキ
 
 
Twitterやインスタなどには先週あげましたが
こっちにもあげておきますねビックリマークてへぺろ
 
 

 

 

 
 
打ち込みからかなり頑張ってつくったんですが
どーかな爆  笑!?
 
 
私のICJO時代を彷彿とさせるような
乗りの良いピアノハウスに仕上がったかと思いますドキドキ
 

あと新しい動画編集ソフト買ったので
編集いじって遊んでみたらめちゃ楽しくて
いろいろ凝り始めちゃいました爆  笑笑い泣き
 
 
 
なんかさ、やっぱり
夢中になって時間を忘れるって
いいなぁーって改めて思ったりしますね照れ
(笑)
 
 

 

 

 

 
 
 
さて、そんなわけで今月は
ライブがほぼ全滅になってしまったのですが笑い泣き
 
 
改めて中止ライブのお知らせを書きますねあせるあせる
 
 
中止決定
4/15(火) 名古屋ミスターケニーズ
4/16(水)浜松ハーミットドルフィン
4/24(金)六本木アルフィー
4/27(月)六本木club t
 
延期決定
4/29(水)芦屋ジャズ
 
 
また、もしも5月に自粛要請の解除などあった場合
現段階での決行予定の5月スケジュールはこちらです!
 
 
 
チューリップピンク5月スケジュールチューリップピンク随時変更の可能性あり)
 
5/8(金)六本木マイスコッチ
5/15(金)名古屋ミスターケニーズ
5/21(木)六本木club t
5/23(土)御茶ノ水ナル
5/26(火)国立ハーバーライト
5/28(木)京都Bonz Rosary
5/29(金)大阪Take Five
 
 
 
その他のスケジュールなどもまた動きあり次第、
お知らせいたしますね!おねがいキラキラ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
いろいろ家のパソコンの写真などの整理してたら
でてきた実家での謎写真。
 
 
くまちゃん、ウィンクラブラブ
してない?笑い泣き笑い泣き
 
 
しかし私の体勢は、
一体なにがどうなってんだ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
4月スケジュール(随時、変更更新あり)
 

3/28(土)中目黒 和酒フェス ※開催延期

3/31(火)六本木club t ※中止

4/3(金)吉祥寺  音吉!MEG  ※中止

4/7(火)本厚木キャビン ※中止

4/9(木)六本木マイスコッチ ※中止

4/11(土)六本木サテンドール ※中止

4/14(火)名古屋ケニーズ  ※中止

4/15(水)浜松ハーミットドルフィン ※中止

4/20(月)渋谷クロスFM

4/24(金)六本木アルフィー ※中止

4/27(月)六本木club t   ※中止

4/29(水)芦屋ジャズ  ※開催延期

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル