こんにちはドキドキ

 

ブログがちょっとあいてしまいましたが、

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?ウインク

 

 

 
 

 

 

 

最近はいろいろ旅が多かったのですが

新潟のあとは大阪に二日間!

 

ツアーに行っていましたよ〜〜ニコニコ

 

 

TAKE FIVEさんでのソロライブに、

関西では初の屋形船オフ会!キラキラ

 

 

とっても楽しい二日間でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海辺は気持ちいいね〜〜爆  笑船

 

 

こんな感じでファンクラブの皆さんとは

定期的にオフ会もさせてもらってますドキドキ

 

 

ご興味ある各地の皆さまは、

ぜひご参加くださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

次は名古屋、浜松あたりでも

オフ会開催を企み中ですよっグラサン

 

 

今度はお花見もいいな〜〜🌸と思うけど

演奏するとなると場所が難しいんだよねっw

 

 

 

 

 

 

 

(ケータイケースはインコセキセイインコ黄ドキドキw)

 

 

 

さて、そんなわけですが

 

今日は第三月曜日!!

 

 

渋谷クロスFMから

生放送でお届けする

 

 

高木里代子のSound Novaビックリマークビックリマーク

 

 

今夜のゲストは。。。!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジャズボーカリスト!キラキラ

 

青木カレンさんをお迎えしますビックリマークビックリマークドキドキ

 

 

 

ご自身も女優さん顔負けの美女!!

でいらっしゃいますが、

 

 

数々のドラマ主題歌などでも

その歌声はお馴染みではないでしょうか?爆  笑

 

 

だからきっとジャズファンの方も

そうでない方にも著名だと思うキラキラので

 

 

もーあえてここでは説明不要かと思いますがビックリマーク

 

音源だけ載せさせていただこうかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私、大学時代くらいから

カレンさんは超絶憧れの存在でしたが、、

 

なんとカレンさんも大学の先輩なのでした…!キラキラ

 

 

何気に慶應関連のジャズミュージシャンて

先輩、後輩に限らず結構いらっしゃるんですが、

 

 

カレンさんとはそんな繋がりもあり

慶應関連のイベントでご一緒させて頂けたのが

初めてお会いした時でした!照れ

 

 

 

 

 

 

 

このドラマの主題歌もカレンさんですが、

この曲好きだなぁ〜〜。

 

 

落ち着いた歌声の中に、

 

深いところからジワッと

熱いものが込み上げてくる感じ。。

 

 

ちょっと鳥肌です笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなわけで…!!

 

 

今夜も20時から生放送ビックリマークビックリマーク
 
 
皆さんからのメールやリクエストも
お待ちしていますよ〜〜ドキドキドキドキ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp 
(今夜19:30〜20:30受付)
 
 
 
20時になったらこちらから見てねドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
(スタジオは外から観覧もできます!
お近くの方はぜひ遊びに来てねウインクキラキラ
 
 
 

 

 
カレンさんとドキドキ
 
 
もう2〜3年前かな〜〜?爆  笑
 
 
本当に、お美しい…!!キラキラキラキラ
 
 

 

 

 
 

★近日のスケジュール

2/17(月)渋谷クロスFM

2/20(木)六本木club t

----「舞台 この声を君に」公演------

3/6(金)〜3/8(日)大阪サンケイホールブリーゼ

3/12(木)〜3/22(日)東京 俳優座劇場(※3/17(火)休演)

--------------------------------------------

3/25(水)御茶ノ水ナル

3/26(木)本厚木キャビン

3/28(土)中目黒 和酒フェス

3/31(木)六本木club t

4/14(火)名古屋ケニーズ

4/15(水)浜松ハーミットドルフィン

4/24(金)六本木アルフィー

4/29(水)芦屋ジャズ

※2月後半から3月22日頃までは、舞台のお仕事の

稽古と本番になるためライブが少なくなります

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル