こんにちはドキドキ
 
 
寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 

 



 
 
 
日曜日は栃木県足利市にある
 
浅岡医院さんにてピアノソロコンサートを
させていただきましたキラキラ
 
 
 
とても綺麗な院内と
あたたかく感じの良いスタッフの皆さまに
優しい院長先生。
 
 
そしてお集まりくださった地域の皆さまと
とても素敵な空間でのひと時でしたキラキラ
 
 
「ジャズの演奏は初めてだったのだけど、
楽しくて好きになったわ♡」と
 
 
マダムの方達にも言っていただけたり、と
とっても演奏したかいがありました照れ
 
 
 
 
 

 

 

演奏曲は、

セカンドアルバム「Dream of You」と

最新アルバム「Resonance」からの

 

 

数々のスタンダードジャズ曲や映画音楽に

オリジナルたちキラキラ

Someday my princeやMy favorite thingsや

Tea for twoやシェルブールや。。

 

 

 

お客様たちから洋楽リクエストなども頂き
会場のみなさんと一緒に空間を作れたのも
また嬉しいことでしたドキドキ
 
 
 
クラシックと違ってその場で即興的に
アレンジ展開するのを見るのは、初めての方にも
エキサイティングに感じてもらえるのかな照れ
 

 

 

そして院長先生から、

「あなたは、〜〜風のピアノではなく、

高木里代子サウンドを出す方なのですね」

 

 

と言って頂けたのは

とても光栄なことでした…嬉しいな〜!キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
終演後に職員の方々から、
とてもキレイなお花をいただき、感動…!キラキラ
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
それにしても、
浅岡医院さんのホール、
素敵な空間だったな〜〜キラキラ
 
 
 
リハ中、演奏を録画させていただいたので
またSNSかYoutube?などに
久しぶりにアップしてみたいと思います照れ
 
 
 
多分っ。。。爆  笑(笑)
 
 
 
 
 

★近日のスケジュール

1/28(火)本厚木キャビン

1/30(木)新潟モンクスムード

1/31(金)新潟(燕市)ルーム217

2/1(土)吉祥寺 音吉!MEG

2/7(金)大阪Take Five

2/8(土)関西屋形船オフ会♡

2/12(水)六本木マイスコッチ

2/15(土)御茶ノ水ナル

2/17(月)渋谷クロスFM

2/20(木)六本木club t

※2月後半から3月22日頃まで、新規舞台のお仕事の

お稽古と本番になるためライブはほぼございません

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

次のファンクラブスペシャル企画は

2/8(土)関西初の!屋形船オフ会開催ですドキドキ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル