皆さん、おはようドキドキ


珍しくこんな朝に更新っ(笑)










昨日はクロスFMっ!



急な告知だったのに(笑)
皆さん沢山メッセージくださって
ありがとうございましたドキドキ



時間たっぷりあるかと思いきや、
全然時間足りないくらいだったなぁーー爆笑


50分てホント意外にも短いあせるあせる







真剣に読みまくりを
激写されてた(笑)



今回は残念ながらメッセ読みきれなかった
皆さまごめんなさい笑い泣き


でもね、終わってから
嬉しく読ませて頂きましたよー〜照れキラキラ



やっぱりゲストさんの日もいいけど、


一人ショーだとより沢山の
皆さんのメッセ読めるのは嬉しいラブラブ










そしてなんとっ



高木里代子のSound Nova!


次回は番組始まって
二周年ですってビックリマークビックリマーク



すごいなぁ〜〜
まさかここまで続くとは…笑い泣き



皆さんありがとうございますっ…!!ドキドキ

 



 

★近日のスケジュール

10/25(金)六本木アルフィー

10/27(日)福知山    お城の下で(店名)

10/31(木)吉祥寺 音吉!MEG

11/2(土)岡崎ジャズストリート

11/3(日)岡崎ジャズストリート

11/5(火)六本木club t

11/7(木)大塚ドンファン

11/9(土)本厚木キャビン

11/12(火)六本木My Scotch

11/15(金)お茶の水NARU

11/18(月)渋谷クロスFM

11/21(木)新宿J

11/26(火)吉祥寺ストリングス

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 



★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル