皆さま、こんにちはドキドキ

 
お元気にお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと色々取り込んでいて
なかなかブログ更新できずですみません爆  笑あせる
 
 
そんな昨日は東京FMで
寺島靖国さんのラジオでした!
 
 
辛口ジャズ評論でも有名な
寺島先生のmusic birdの番組ですが、
 
大先輩方といろんなジャズ曲や
ミュージシャン、JAZZ音楽の聴き方など
お話させていただき、
 
 
とっても刺激的な空気感の番組の中、笑
すごく勉強させて頂いていますドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
レポ記事も書けていないままでしたが、
 
 
先日の名古屋ANAでの
ソロパフォーマンスも!キラキラ
 
大変盛り上がって熱いDISCO ナイトに
なりましたよ〜〜グラサンラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
久々のショルキーも!!
 
 
ピアニストが唯一ステージ上を動き回れる
特別兵器なわけですが、
 
なかなか際どくて面白かった笑い泣きドキドキ
とマネージャーさんツッコミを
頂いたほどでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにInner City Jam Orchestraの
ヒット曲などもやれたし、
 
生ピアノでのパフォーマンスもしましたがキラキラ
 
 
色々なDISCO世代の方々から
若い方からご年配の方まで一緒になって
 
 
ノリノリで盛り上がって頂けた夜で、
 
とても楽しかったです爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
DJ Hello Kittyちゃん!ラブ
 
 
めちゃめちゃかわいかったし、
この日のDJプレイはゴリゴリの80'sで
私も沢山踊らせて頂いちゃったドキドキ
 
 
EDMもいいけど、笑
やっぱりDISCOや80年代モノの
ハッピーなムードは楽しいですなグラサン
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
最近いろいろやること追われていて
全然ブログも更新できずあせるでしたが笑
 
 
はいっ!!キラキラ
 
 
早いもので今日は…
 
第三月曜日!!
 
 
高木里代子のSound Novaビックリマークビックリマーク
 
 
の日でございますっ爆  笑キラキラ
 
 
 

21(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク

渋谷クロスFMからお送りする

高木里代子のSound Nova!」


 

 

 

最近はもっぱら、

色々なミュージシャンやDJなど

 

 

バラエティに富んだ素敵な

ゲストさんに登場して頂いていましたが、キラキラ

 

 

ちょっと久しぶりに!

 

 

今夜は一人ぼっちショー

行いたいと思います

 

びっくり笑い泣きドキドキ(笑)

 

 

 
 

 

(前回9月はDJタミちゃんとでしたが…ドキドキ

 

 

 

何気にソロアルバム
「Resonance」を出してからも
ずっとゆっくりと一人でお話したり、
ゆっくり演奏できる回がなかったので、
 
 
今夜は久しぶりに
一人でのんびりと?照れ
 
 
皆さんからのメッセージとかも
じっくり読ませて頂いたりしながら
 
(いつも早口読みになってたからねw)

 

 

なんてゆう回もたまには

いいかななんて思っておりますっドキドキ

 

 

 
 
 
 

そんなわけで今夜は皆さん、

お部屋でチューハイでも片手に(笑)

 

 

まったりと放送お楽しみ頂けましたら赤ワイン

 

 

 

ロンリーショー(笑)なので、

 

沢山メッセージ送ってくれたら

きっと読ませて頂きますので…爆  笑ドキドキ

 

 

 

info@shibuyacrossfm.jp

 

(今夜19:50〜20:30受付)

 

 

 

今夜20時になったら

ぜひぜひっここから見てくださいねグラサンドキドキ

 

渋谷クロスFM キラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに?
お外で飲んだのドキドキ
 
 
このメタリックグラスで飲む
キンッキンのレモンサワーはたまらんです真顔
 
まじで(笑)
 
 
 
 
 
11月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 
 

★近日のスケジュール

10/21(月)渋谷クロスFM

10/25(金)六本木アルフィー

10/27(日)福知山    お城の下で(店名)

10/31(木)吉祥寺 音吉!MEG

11/2(土)岡崎ジャズストリート

11/3(日)岡崎ジャズストリート

11/5(火)六本木club t

11/7(木)大塚ドンファン

11/9(土)本厚木キャビン

11/12(火)六本木My Scotch

11/15(金)お茶の水NARU

11/18(月)渋谷クロスFM

11/21(木)新宿J

11/26(火)吉祥寺ストリングス

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会やファン限定企画へご参加頂けたり

一般SNSで見れないリアルタイム動画配信なども随時ご覧頂けますドキドキ

 

 

いまご入会頂くと…!

 

 

①サイン入り!写真集CDセット限定通販

→写真家の姉、大村祐里子氏との姉妹コラボ作品「Heart Voyage」の

写真集とCDのセットが高木ファンクラブ限定で通販が開始。

なんと!高木本人直筆サイン入りでのご郵送✨

これ欲しさに一ヶ月だけ入会したい!方も大歓迎です(笑)

月額500円。いつでも退会可能です^^

 

image

image

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル