おはよーございますっドキドキ


なんだかすっかり涼しくなって
秋めいてきましたね〜〜照れ







(と言いつつちっとも秋めいてない人、笑)



そんなわけで、今日は
中洲ジャズに出演!!キラキラ


高木里代子トリオは去年と同じ

清流公園のREDステージ(野外)にて


9/14(土)19:10〜19:45


出演ですビックリマークキラキラ



ステージ終了後は新作CDの物販やサイン会も

ありますので、



福岡近郊の皆さんは

ぜひ会いに来てくださいね〜〜爆笑ラブラブ










そしてそしてっ、
帰ってきたらまたソッコーでライブビックリマーク



9/18は目黒ブルースアレイで
バースデーライブです!!🎉キラキラ



ガッツリ高木節なライブやりまするっグラサン


東京の皆さんは、ぜひこちらにビックリマーク
遊びに来てくれたら嬉しいですっドキドキ


プレゼントとかお花とか、
ほんと何〜〜もいらないので!
(笑)


ただ顔を見せてもらえたら嬉しいです爆笑キラキラ








てなわけでっ。


怒涛のウィークになりますが、
頑張ってきますドキドキ









これから飛行機だよ✈️


久々窓際の席だ〜〜口笛


では、行ってきま〜〜すっキラキラ



また後ほどっドキドキ







10月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
NEW
 

★近日のスケジュール

9/4(水)六本木My Scotch

9/6(金)名古屋ミスターケニーズ

9/11(水)六本木club t

9/14(土)中洲ジャズ

9/16(月)渋谷クロスFM

9/18(水)CD発売!!&BD Live🎂キラキラ@目黒ブルースアレイジャパン 

9/25(水)本厚木キャビン

9/27(金)御茶ノ水NARU

----CD発売記念!関西ソロツアー3DAY-----

10/3(木)芦屋Left Alone

10/4(金)祇園Bonds Rosary

10/5(土)吹田Take Five

10/11(金)六本木My Scotch

10/12(土)お茶の水NARU

10/14(月)名古屋ANAクラウンホテル  DISCOイベント

10/17(木)六本木club t

10/21(月)渋谷クロスFM

10/25(金)六本木アルフィー

10/27(日)福知山 ※近日公開

10/31(木)吉祥寺 音吉!MEG

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会やファン限定企画へご参加頂けたり

一般SNSで見れないリアルタイム動画配信なども随時ご覧頂けますドキドキ

 

↓ ↓ ↓ 

いまご入会頂くとこんな特典が…!!NEW

 

 

①サイン入り!写真集CDセットの限定通販キラキラ

→すみだジャズで限定販売した、写真家の姉、大村祐里子氏との

姉妹コラボ作品「Heart Voyage」の写真集とCDのセットが

高木ファンクラブ限定で通販が開始!しかもなんと!

高木里代子本人の直筆サイン入りにて郵送いたします✨

会員様はライブ会場でもご購入頂けます♡

これ欲しいためだけに一ヶ月だけ入会したい!という方も大歓迎(笑)

月額500円。いつでも退会可能です^^

 

image

image

 

 

②ライブ打ち上げに参加頂けちゃいます!ドキドキ

9/18(水)ブルースアレイBDライブ後

目黒での打ち上げパーティーにご参加頂けますラブラブ

ぜひルームメイトになって、ライブ後も

高木と一緒にカンパイしてくださいね〜〜😁🍻

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル