こんばんわドキドキ
 
昨日は名古屋ミスターケニーズにて
ソロピアノライブでしたっ。
 
 
さっき東京戻ってきたよーただいまっウインク
 
 
 

 

 
 
 
実はね〜〜
もうすぐ発売のソロピアノCDが、
出来上がってもう手元には来てて!キラキラ
 
 
なので昨日はプレお披露目ということで、
CDに収録の曲も数曲演奏しちゃいましたグラサン
 
 
内容はもうちょい後での
お楽しみということで…ドキドキドキドキ
 
 
てなわけですが、
昨日も一曲??だけ、撮影OKタイムを
作ってみたんだけど、
 
 
お客様たちから頂いた写真達。
 
何やら様子がおかしい。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このあたりまでは普通に

いい感じよね??キラキラ

 

なんだけども、

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 
 
 
 
およよ???
 
 
 
 

 

 

 

 

どう考えても

おかしいよな(笑)(笑)

 

 

はい、いつもこんな髪を振り乱して

弾いているわけではございません。

(こんな姿勢で弾けないっちゅ〜のw)

 

 

まったく、

CDのプレリリパとは言え、笑

 

私ったらサービス精神旺盛(!?)

なんですから真顔爆  笑笑い泣き

 

 

 

 
 
 
さてとっ。(コホン
 
 
そろそろ今夜も作業にいそしみますw
 
 
中洲ジャズとBDライブの準備しよー〜〜照れ
皆さん、楽しみに遊びに来てねドキドキ
 
 
ではではっ、
良い夜を〜〜キスマークキスマーク
 
 
 
 
 
 
10月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

9/4(水)六本木My Scotch

9/6(金)名古屋ミスターケニーズ

9/11(水)六本木club t

9/14(土)中洲ジャズ

9/16(月)渋谷クロスFM

9/18(水)CD発売!!&BD Live🎂キラキラ@目黒ブルースアレイジャパン 

9/25(水)本厚木キャビン

9/27(金)御茶ノ水NARU

----CD発売記念!関西ソロツアー3DAY-----

10/3(木)芦屋Left Alone

10/4(金)祇園Bonds Rosary

10/5(土)吹田Take Five

10/11(金)六本木My Scotch

10/12(土)お茶の水NARU

10/14(月)名古屋ANAクラウンホテル  DISCOイベント

10/17(木)六本木club t

10/21(月)渋谷クロスFM

10/25(金)六本木アルフィー

10/27(日)福知山 ※近日公開

10/31(木)吉祥寺 音吉!MEG

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会やファン限定企画へご参加頂けたり

一般SNSで見れないリアルタイム動画配信なども随時ご覧頂けますドキドキ

 

↓ ↓ ↓

いまご入会頂くとこんな特典が…!!NEW

 

 

①サイン入り!写真集CDセットの限定通販キラキラ

→すみだジャズで限定販売した、写真家の姉、大村祐里子氏との

姉妹コラボ作品「Heart Voyage」の写真集とCDのセットが

高木ファンクラブ限定で通販が開始!しかもなんと!

高木里代子本人の直筆サイン入りにて郵送いたします✨

会員様はライブ会場でもご購入頂けます♡

これ欲しいためだけに一ヶ月だけ入会したい!という方も大歓迎(笑)

月額500円。いつでも退会可能です^^

 

image

image

 

 

②ライブ打ち上げに参加頂けちゃいます!ドキドキ

9/18(水)ブルースアレイBDライブ後

目黒での打ち上げパーティーにご参加頂けますラブラブ

ぜひルームメイトになって、ライブ後も

高木と一緒にカンパイしてくださいね〜〜😁🍻

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル