こんにちはドキドキ

昨日はファンクラブイベントで、

屋形船オフ会でしたキラキラキラキラ




今年初!浴衣を着たよ〜〜爆笑









どぉかな??


今年はちょっと大人っぽく黒字ピンク浴衣キラキラキラキラ


やっぱり浴衣着ると、夏!

て感じがしていいですね照れ



久々に実家戻って

母に仕込んでもらいましたドキドキ



着付け上手、感謝です笑い泣きキラキラ





  







お料理も美味しかったし、
海風も気持ちよくって爆笑キラキラ


デッキでは絶景ポジションに停泊してもらい、


海風を感じながらの生演奏コーナーも
やっちゃいましたよ〜〜爆笑ドキドキ



しかし陽が沈む前の
一人サウンドチェックの時間帯の海も
めちゃ綺麗だった〜〜照れ








お約束の、一人タイタニックビックリマーク(笑)




これ、やりたくなるのなんでかな??

何やってんのやら〜〜爆笑真顔




ちなみにツッコミ入ってますが、(笑)

デッキは専用サンダルじゃないと出られないの!


もちろん履いてきたのは下駄ですよ〜〜笑い泣き

ww




そして、陽が落ちてからのお台場の夜景も

これまたもちろん絶景ドキドキドキドキ



こんな中で、ジャジーな

ミニライブをやっちゃうってゆぅ爆笑キラキラ












普段お会い出来ないファンの皆さんや
常連のお客様まで、

み〜〜んな一緒に!
夏を楽しんじゃう屋形船オフ会は
本当これから定例イベントになりそう爆笑キラキラキラキラ


冬の屋形船もまたオツなんだけどねドキドキ


その他にもRiyoko‘s Roomでは
色々シーズンごとに楽しいイベントキラキラキラキラ
ご用意してるので、


ぜひこれからも皆さんのご参加
お待ちしていますよ〜〜爆笑ラブラブ








…てなわけで、
今日はこれから大阪に行ってきますビックリマーク


明日の帝国ホテル大阪での
インペリアルジャズ出演!の
前乗りリハに行ってきま〜〜すドキドキ



ではまた、後ほどっ…爆笑ラブラブ


皆さんもそろそろ
お盆休みかな!?











9月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

8/2(金)御茶ノ水NARU

8/6(火)蕨Our Delight

8/9(金)六本木My Scotch

8/10(土)屋形船オフ会(ファンクラブ企画)

8/12(月)インペリアルジャズ2019大阪

8/15(木)インペリアルジャズ2019東京

8/16(金)すみだジャズフェスティバル2019

8/19(月)渋谷クロスFM

8/23(金)厚木ジャズ

8/30(金)六本木アルフィー

9/4(水)六本木My Scotch

9/6(金)名古屋ミスターケニーズ

9/11(水)六本木club t

9/14(土)中洲ジャズ

9/16(月)渋谷クロスFM

9/18(水)目黒ブルースアレイジャパン Birthday Live🎂キラキラキラキラ

9/25(水)本厚木キャビン

9/27(金)御茶ノ水NARU

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会やファン限定企画へご参加頂けたり

一般SNSで見れないリアルタイム動画配信なども随時ご覧頂けますドキドキ

 

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル