皆さま、こんばんはドキドキ
 
 
またまたブログ放置気味になってしまって
ごめんなさい笑い泣きあせる
 
だいぶ暑くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 
書きたいこと沢山あって
溜めまくってしまってるのだけど〜〜笑い泣き
 
 
いろいろ作業が落ち着いたらちょっとずつ
書いてきたいな〜と思ってますので…ビックリマーク
 
 
そんな中ですが、
本日発売の日経新聞夕刊
高木のインタビュー記事が掲載いただいていますキラキラ
 
「私と音楽98」
 
 
 
 
 
「私と音楽」とても好きなコーナーだったので
今回登場させていただけてとっても嬉しいキラキラ
 
 
高木少女時代から、ジャズ転身、
そしてジャズ現場へデビューしてほぼ10年となる
今のお話まで。
 
とっても素敵な記事に感謝です照れ
 
 
皆さん、お仕事帰りなどに
駅前キオスクなどでぜひゲットしてくださいねドキドキ
 
きっとまだ間に合う〜〜!! 笑
 
 

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日は六本木アルフィーライブキラキラ

 

 

平日の最中なのに沢山のお客様に

お越しいただけてとっても暑い夜でした♡

 

 

最近、ジャズ回帰というか、

スタンダード選曲もかなり積極的でしてチュー

 

 

前とは違った大人の音色をお聞かせしたく

色々頑張っておりますキラキラ

 

 

やっぱり、もうすぐ発売になりますが

今回のソロピアノのレコーディングの意味は

とっても大きかったなぁと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の渋谷クロスFM、

 

高木里代子のSound Nova!!

 
 
ゲストのロスインディオス9代目ボーカル
ニーナちゃんでしたドキドキ
 
楽しいお話が聞けたし、
スタジオライブも盛り上がりました爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
てな感じで書きたいことは山ほどビックリマークビックリマーク 笑
 
 
ですがまたちょっと時間空いたら
書きますね〜〜爆  笑
 
 
明日はとあるインナーイベントで
熊本まで行ってきます✈️✈️
 
 
またどっかから書けたら
書きますね〜〜爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
8月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

7/3(水)吉祥寺 音吉!MEG

7/5(金)御茶ノ水NARU

7/9(火)日比谷ビルボードカフェ

7/13(土)鎌倉ダフネ

7/15(月)渋谷クロスFM

7/16(火)六本木My Scotch

7/20(土)赤坂トナリテ

7/24(水)六本木アルフィー

7/31(水)大阪ミスターケリーズ

8/2(金)御茶ノ水NARU

8/6(火)蕨Our Delight

8/9(金)六本木My Scotch

8/10(土)屋形船オフ会(ファンクラブ企画)

8/12(月)インペリアルジャズ2019大阪

8/15(木)インペリアルジャズ2019東京

8/16(金)すみだジャズフェスティバル2019

8/19(月)渋谷クロスFM

8/23(金)厚木ジャズ

8/30(金)六本木アルフィー

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会やファン限定企画へご参加頂けたり

一般SNSで見れないリアルタイム動画配信なども随時ご覧頂けますドキドキ

 

 

NEW次回オフ会は8/10(土)

高木里代子と行く屋形船オフ会開催決定ドキドキ

貴方もルームメイトになってぜひご参加くださいねキラキラ

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル