皆さま、こんにちはドキドキ
 
あーー〜、またしてもなかなか
ブログが更新できなくって笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
先週の火曜日は日比谷ミッドタウン、
ビルボードカフェさんでの初ライブでしたキラキラ
 
 
沢山の方にご来場頂き
有難いことに満員御礼!!
 
 
今回は先月のレコーディングで収録した曲を
初お披露目ドキドキできたものもありつつ、
 
 
いま考える自分のソロピアノのエッセンスを
沢山盛り込むことの出来たライブだったかな?キラキラ
 
 
セットリストはこんな感じでした!キラキラ
 
 
1st
1.My Romance
2.Morning Light※
3.WAVE
4.Tea for Two
5.Senor Blues
6.オレンジの衝動※
7.In a Sentimental Mood
 
 
2nd
1.Take Five
2.A Time for Love
3.My Favorite Things
4.雨音薫ル夜※
5.ボヘミアンラプソディー
6.青空※
7.クレオパトラの夢
 
アンコール
Tomorrow Never Die※
 
(※はオリジナル)
 
 
 
 
 
 
今回初めて挑戦してみた曲もあったり照れ
 
 
最近はね、色々弾く内容を
きっちり譜面に書いて練習してから、
それを壊していく。
 
みたいな作業もしてみているんだ。
 
 
すごく手間のかかる作業ではあるけど、
そうすると色々な世界が見えてくるキラキラ
 
 
そしてますます新しくピアノに対しての
向き合い方も変わってくるというか…?
 
 
 
…そ〜んな音楽のお話も本当は
ブログにいっぱーーい色々
書きたいことあるんだけどね笑い泣きあせる
 
 
 
ともあれ…!
この中の数曲は、もう少ししたら発売のアルバムで
聞けちゃうかも??なのでお楽しみに〜ドキドキ
 
 
本当に。今回は素敵な空間で良いピアノ…
そして素敵なお客様との時間は
とても極上でしたキラキラ
 
 
ご来場くださった皆様
どうもありがとうございました爆  笑ドキドキ
 
 

とっても綺麗なお花をいただきました〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなわけですが。

 

 

レコーディングが終わったと思ったら、

今度は色々なライブに加え、

ただ今またまた絶賛制作中ですビックリマーク

 

 

次なるジャズフェスの準備などでも

バタバタしておりますっ爆  笑

 

が、皆さん楽しみにしていてねドキドキドキドキ

 

 

 

とゆ〜〜わけでなかなか

ブログ更新できてませんが、笑

 

 

今日は、第3月曜日ですビックリマークビックリマーク

 
 
祝日ですが関係なく…!!笑
 
渋谷クロスFMから
今夜も生放送でお届けする
 
高木里代子のSound Nova!!キラキラ
 
 
今夜のゲストは・・・
 
 

 

 
 
「別れても好きな人」など
昭和から続く大ヒット曲も沢山!!の
 
 
ロスインディオスの9代目
女性ボーカリスト、
 
NINAが登場で〜〜す!!キラキラキラキラ
 
 
かれこれニーナとのお付き合いは
8年くらいになるでしょうか??
 
 
元々ボサノバ歌手をしていた彼女は
最近ではなんと、
 
ロスインディオスの御大の皆さんと共に
過去のロスインディオス曲の
ボサノバカバーを出されたりキラキラ
 
 
魅力的な活動を沢山されているようです爆  笑びっくり

 

 

 

 

 

 
さぁ〜〜、今日はどんな楽しいお話が
聴けちゃうかな!?爆  笑
 
 
皆さん今夜も
20時になったらスマホ、PC前に
ぜひスタンバッて見てくださいね〜〜ラブラブ
 
 
 

7/15(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」


 

 

20時になったらコチラ↓から

ご視聴頂けますよ〜〜チュードキドキ

 

渋谷クロスFMキラキラ

 
 
 
今夜も私やニーナへのメッセージ、
ガンガン受付ちゃいますよラブラブ
 
 
皆さんからのメッセージ沢山!!
楽しみにお待ちしておりますっ爆  笑チュー
 
 

info@shibuyacrossfm.jp 

(本日19:50〜20:30受付)

 
 
 
渋谷お近くの方は
スタジオ遊びに来てくださいね〜ウインクラブラブ
 
 
 
クローバー渋谷クロスFMクローバー
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階 
 
image
 
 

 

 

 
 
 
こんな雨の多い時期に聞くと
なんだかキュ〜〜ンとなっちゃいますね…笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
 
8月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

7/3(水)吉祥寺 音吉!MEG

7/5(金)御茶ノ水NARU

7/9(火)日比谷ビルボードカフェ

7/13(土)鎌倉ダフネ

7/15(月)渋谷クロスFM

7/16(火)六本木My Scotch

7/20(土)赤坂トナリテ

7/24(水)六本木アルフィー

7/31(水)大阪ミスターケリーズ

8/2(金)御茶ノ水NARU

8/6(火)蕨Our Delight

8/9(金)六本木My Scotch

8/10(土)屋形船オフ会(ファンクラブ企画)

8/12(月)インペリアルジャズ2019大阪

8/15(木)インペリアルジャズ2019東京

8/16(金)すみだジャズフェスティバル2019

8/19(月)渋谷クロスFM

8/23(金)厚木ジャズ

8/30(金)六本木アルフィー

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会やファン限定企画へご参加頂けたり

一般SNSで見れないリアルタイム動画配信なども随時ご覧頂けますドキドキ

 

 

NEW次回オフ会は8/10(土)

高木里代子と行く屋形船オフ会開催決定ドキドキ

貴方もルームメイトになってぜひご参加くださいねキラキラ

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル