皆さま、こんばんはドキドキ

 

そんなわけで四国ツアーから昨日戻り

東京に帰ってきました!キラキラ

 

ただいまーービックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはやっ、あっという間の四日間でしたが

本当に濃くて楽しいツアーでしたキラキラキラキラ

 

 

最終日の徳島も大盛り上がりの

大盛況に終えることができまして、

 

 

徳島の皆さんっ、そしてお会いできた

四国やその他の地方の皆さんも

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

思い出もたくさんできたし、

四国や四国の皆さんのことが大好きになった

今回のツアーだったなぁ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島のコティさんも
とっても素敵なお店でした!!キラキラ

 

改めて、また徳島レポもブログ書きたいですが、

帰って早々ですがビックリマーク

 

早いもので今日は第3月曜日!!

 

 

 

今夜6/17(月)
渋谷クロスFMから生放送!キラキラ
 
 
「高木里代子のSound Nova!」
 
 
今夜も20時〜から生放送ですビックリマーク
 

 

今夜のゲストは、

 

ニューアルバムリリース直前!キラキラ

 

 

トランペッター島裕介さんです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島さんの人気シリーズ

「名曲を吹く」の四作目が

 

今回4年ぶりにリリースとなるビックリマークということで、

ご本人直々にご出演希望くださいましたキラキラキラキラ

 

 

何気に今まで高木の番組ゲスト、

全て女性で来ていたんですが、

 

初めての男性ゲスト!!(笑)

 

さて、どんな展開になるやら??

楽しみですビックリマーク爆  笑クラッカー

 

 

 

 

17(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク

渋谷シダックス1階、渋谷クロスFMからお送りする
高木里代子のSound Nova!」


 

 

時間になったら以下から

全国どこでもご視聴頂けます!!キラキラ

 

渋谷クロスFM

 

 
 
今夜も放送中、島さんや高木へのメッセージも
ガンガン受付ておりますよ〜〜ビックリマーク
info@shibuyacrossfm.jp (明日19:50〜20:30受付)
 
 
初の男性ゲストだからって
皆さん遠慮しないで送ってね爆  笑グラサン
(笑笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今日も張り切っていきましょうドキドキドキドキ

 

 

てかまだツアー疲れが完全取れてないのか

やたら眠い高木ですが真顔真顔ぐぅぐぅ 笑

 

 

早く通常運転戻れるように

頑張るぞーー〜ぃっビックリマークビックリマーク

 

 

 

ではみなさんっ後ほどドキドキドキドキ

 

 

 

 

7月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

6/5(水)名古屋ミスターケニーズ

6/10(月)吉祥寺Strings

⭐︎四国4県ツアー⭐︎

6/12(水)高知ライラホール

6/13(木)愛媛MONK

6/14(金)香川志度音楽ホール

6/15(土)徳島コティ

6/17(月)渋谷クロスFM

6/21(金)本厚木キャビン

6/22(土)御茶ノ水NARU

6/25(火)六本木My Scotch

6/28(金)六本木アルフィー

7/3(水)吉祥寺 音吉!MEG

7/5(金)御茶ノ水NARU

7/9(火)日比谷ビルボードカフェ

7/13(土)鎌倉ダフネ

7/15(月)渋谷クロスFM

7/16(火)六本木My Scotch

7/20(土)赤坂トナリテ

7/24(水)六本木アルフィー

7/31(水)大阪ミスターケリーズ

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますキラキラ

皆さんとコメントやり取りなど交流もさせて頂いてますドキドキ

 

ご参加手順

DMMへ会員登録→「Riyoko's Room」FBページ内の参加申請ボタン

→承認後「Riyoko's Room」のコンテンツが閲覧可能になります。

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル