皆さん、おはようドキドキ


ただいま香川県から徳島へ
移動中の車から更新してますっ照れ

 






昨日の志度音楽ホールでのライブキラキラキラキラ

香川の皆様に沢山お集まり頂き
ありがとうございましたビックリマーク照れ


昨日はツアー三日目でしたが、
今回のセットリストにも馴染んできてキラキラ
だいぶ自由に遊びが出来る感じとゆうか、


愛川×高木のソロの駆け足いや
お互いのオリジナル中でも新しいニュアンスを
生み出せたりと、とっても楽しい爆笑ビックリマーク


音響やピアノも素晴らしくキラキラ
昨日もとても気持ち良く演奏させて頂けましたドキドキ










そして昨日は東京や関西からの
高木ファンの方々も駆けつけてくれたり爆笑

新たな香川ファンの方々に
初めてお会い出来たり!ドキドキ


しかも昨日は、なんと私が
Inner City Jam Orchestra時代から
ファンだったとゆうご夫婦にもお会い出来たりビックリマーク


まさかメジャーデビュー前から
知って下さってるファンの方が
四国にもいてもらえていることに感激笑い泣き


メジャーデビュー歴はまだ3年ですが、
そのずっと前から色々と音楽活動してきて
本当に良かったな〜と改めて感じました笑い泣き


皆さん、ありがとうございます…!キラキラキラキラ


今回の愛川さんとのデュオ実現も
昔からの活動あってこそだしな。。感謝です照れ







そして皆さま、またまたCDもゲットして頂き
本当ありがとうございますビックリマーク🙇‍♂️


昨日新たに香川県までCD郵送してもらえてよかった!笑)

有り難いことに今回4種類持ってきたんですが、
現在残り1種類💦(徳島の皆様ごめんなさい笑い泣き)


とゆうまさかの有り難い状態ですが、、
本当感謝でございます🙇‍♂️🙇‍♂️










そんなわけですが、今日はお昼に
素敵なお店に連れていって頂きましてラブキラキラ


美味しい讃岐うどんを、
現地の本物を初めて頂きましたドキドキ


麺がもっちもちで、
生醤油で頂きましたがこれが超美味!爆笑

お刺身も、瀬戸内海のお魚が
これまた新鮮で脂も程よく乗った
絶品でした!ドキドキ










すいませんっ、
昼ビール頂いちゃいましたドキドキ(笑)


「空海」ビール、
キレがある爽やかな飲み心地、
とっても好きなタイプのビールでした〜〜キラキラ


買って帰りたいけど、
都内まで持ち帰るには重いかなと泣く泣く断念笑い泣き(笑)



 




そんなわけで
香川県レポでした〜〜ドキドキ


そんな風情と美味を味わい、
パワーを頂いたところで、
今夜の徳島ライブも頑張りますビックリマーク


本日はツアー最終日!!キラキラ


なんだか気付いたら
あっという間だったなぁ〜〜笑い泣き


徳島の皆さんにお会い出来るのが
とっても楽しみですドキドキドキドキ



今日は土砂降り雨ですが、
皆さんこの後も気をつけてお過ごしくださいね〜〜照れ








15(土)徳島「阿波おどり&ミュージック コティ

①ライブ 18:30 Open、19:30 Start

②アフターパーティ  別会場にて会費4,000 ※要予約

【MC】予約¥3,500 当日¥4,000  +1drink(¥500)

【TEL】088-626-3814

【住所】徳島県寺島本町西1-61-4阿波けんどビル7F






7月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

6/5(水)名古屋ミスターケニーズ

6/10(月)吉祥寺Strings

⭐︎四国4県ツアー⭐︎

6/12(水)高知ライラホール

6/13(木)愛媛MONK

6/14(金)香川志度音楽ホール

6/15(土)徳島コティ

6/17(月)渋谷クロスFM

6/21(金)本厚木キャビン

6/22(土)御茶ノ水NARU

6/25(火)六本木My Scotch

6/28(金)六本木アルフィー

7/3(水)吉祥寺 音吉!MEG

7/5(金)御茶ノ水NARU

7/9(火)日比谷ビルボードカフェ

7/13(土)鎌倉ダフネ

7/15(月)渋谷クロスFM

7/16(火)六本木My Scotch

7/20(土)赤坂トナリテ

7/24(水)六本木アルフィー

7/31(水)大阪ミスターケリーズ

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますキラキラ

皆さんとコメントやり取りなど交流もさせて頂いてますドキドキ

 

ご参加手順

DMMへ会員登録→「Riyoko's Room」FBページ内の参加申請ボタン

→「Riyoko's Room」のコンテンツが閲覧可能になります。

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル