皆さん、こんにちはドキドキ

 

最近はすっかりあたたかかくなって

過ごしやすくなってきましたね〜照れ

 

 

日曜日、いかがお過ごしですか??

 

 

 


 

 

写真は(笑)とあるお店にあった

貝殻のお皿でマーメイドしてみましたドキドキw

 

 

最近は夜あまり飲み歩いてないから

昨日は久しぶりに美味しいお酒頂けて

幸せ気分でした爆  笑キラキラ

 

 

やはりお酒は良いお酒を”美味しく”

いただくに限りますな〜〜グラサン赤ワイン

 

 

 

そんなわけですが…!

今年も8月の帝国ホテルのインペリアルジャズに

出演させて頂くことになりましたよ〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

今年はなんとビックリマーク

 

ジャズ界のレジェンド!!

ベニーゴルソンさんも

来日されるそうですよ〜〜びっくりキラキラ

 

 

そんなわけで今年の高木里代子は

8/12(月)大阪

8/15(木)の東京ファイナル

出演させて頂きますビックリマーク

 

 

今回も大阪&東京の帝国ホテルにて

ここでしかないコラボを

お見せできるかと思います!キラキラ

 

 

そんなインペリアルの記者発表会が

数日前に帝国ホテルでありまして、

 

出演者の一部の皆さんにこの日

お会いできました!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今年はサーカスさんや日野皓正さんも

出演されますね〜〜ニコニコ

 

 

そして、去年は前田憲男先生が書いてくださった

アレンジを一緒に2台のピアノで演奏した、

 

 

こちら、西村由紀江さんにも

久しぶりに再会できましたドキドキ

 

 

 

 
 
 
相変わらずお美しいラブキラキラ
 
 
そしてそんな由紀江さんと
去年の二台ピアノの思い出話など
色々お話させて頂いていた中で、
 
 
最近はピアノアルバムを出されたとのこと!
 
 
その流れから…急遽ナントビックリマークビックリマーク
 
 
 

明日5/20(月)のクロスFM

高木里代子のSound Nova!!

のゲストになんと…!

 

西村由紀江さんキラキラ

来てくださることになりました〜〜爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
由紀江さんはこの春に「PIANO SWITCH」
というピアノアルバムを出されたそうでキラキラ
 
そしてそのリリースツアーが夏から始まるとのこと。
そんなお話やインペリアルのお話、
そしてピアノ談義まで…ビックリマークキラキラ
 
 
盛りだくさんで伺っちゃおうと思いますドキドキ
どんなお話が聞けるか楽しみだなぁ〜〜爆  笑
 
 
 
 
 
 
明日5/20(月)
20:00〜生放送です!爆  笑キラキラ
 
 
明日も放送中、
由紀江さんや高木へのメッセージも
ガンガン受付ておりますよビックリマークラブラブ
 

info@shibuyacrossfm.jp (明日19:50〜20:30受付)

 
 
 

20(月)渋谷「クロスFM

第三月曜日20:00〜20:50生放送

渋谷クロスFMからお送りする
高木里代子のSound Novaキラキラキラキラ


 

 

 

【閲覧&視聴方法】

 

時間になると以下から

全国どこからでも視聴できますドキドキ

↓ ↓

 

渋谷クロスFMキラキラ

 

 

 

皆さん、明日もお楽しみに

聞いて&見てくださいね〜〜ビックリマークビックリマークチュー

 
 

 

 
 
 
 
お写真は去年のインペリアルジャズリハキラキラキラキラ
 
 
 
それでは皆さんっ、
良い日曜日お過ごしくださいね〜〜ドキドキ
 
 
いいお天気だから
お散歩にでも行きたい気分っ走る人走る人
 
 
 
 
 

6月のザックリスケジュールも

以下にアップいたしましたNEW

 

 

 

★近日のスケジュール

5/4(土)高槻ジャズストリート

5/8(水)銀座Swing

5/11(土)六本木アルフィー

5/20(月)渋谷クロスFM

5/23(木)御茶ノ水NARU

5/25(土)大塚ジャズフェス

5/31(金)六本木「My Scoth」

6/5(火)名古屋ミスターケニーズ

6/10(月)吉祥寺Strings

⭐︎四国4県ツアー⭐︎

6/12(水)高知ライラホール

6/13(木)愛媛MONK

6/14(金)香川志度音楽ホール

6/15(土)徳島コティ

6/17(月)渋谷クロスFM

6/21(金)本厚木キャビン

6/22(土)御茶ノ水NARU

6/25(火)六本木「My Scoth」

6/28(金)六本木アルフィー

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますキラキラ

皆さんとコメントやり取りなど交流もさせて頂いてますドキドキ

 

ご参加手順

DMMへ会員登録→「Riyoko's Room」FBページ内の参加申請ボタン

→承認後「Riyoko's Room」のコンテンツが閲覧可能になります。

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル