こんばんはドキドキ
 
 
なにやら3月に入ってからバタバタ過ごしてて
ブログさぼさぼ気味でごめんなさい爆  笑

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか??
 
 
 

 

 
 
 
月曜日は大阪へ!
 
ミスターケリーズさんで
ピアノソロ公演キラキラキラキラ
 
 
今回も色々新しい挑戦をしてみたり、
一人ボヘミアンラプソディーからアニソン、
ジャズスタンダードまで…!
盛りだくさんでお送りしました爆  笑ドキドキ
 
 
急遽リクエストいただいた
ベートーベンの「悲愴」を
即興で壮大アレンジでお送りしてみたりキラキラキラキラ
 
 
もう、本当に高木ソロライブは
ジャンルレスに期待に応えたい!
がモットーになっておりますグラサン 笑

 

 

 

 
 
 
 

今回も綺麗なお花をいただいてしまった〜〜ラブ

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

先月も大阪行ったばかりなのに

今回も沢山の方にご来場いただけて

とっても嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

関西の皆さん、いつもありがとうございますドキドキ

大好き爆  笑チュー

 

 

そしてそして!

高木のリアル姉でありカメラマンの

大村祐里子から連絡があり、

 

「以前にお仕事させて頂いた劇団☆新感線の

音楽部長である右近さんがいらして下さるそうよ!」

と。

 

 

 

 

 

 

右近健一さんと、関西劇場の

美人の役者さんお二人が

遊びに来てくださいました〜〜爆  笑キラキラ

 

 

とっても楽しい素敵なお三方にお会いでき

嬉しかったですドキドキ

リクエストもありがとうございましたグラサン

 

 

最近、朗読劇舞台の音楽のお仕事をさせて頂いたりの中

役者さんと繋がったり、

そのお仕事などを見させて頂いたりして

役者さんの世界に興味とリスペクト、がとてもある中で

 

 

こういったご縁って不思議だな〜〜

有難いなキラキラキラキラという気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

右近さんの出してらっしゃる本ビックリマーク

めっちゃ面白い(笑)し勉強になる!!爆  笑

 

 

数々の訳詞もされていらして、

本当にすごいですキラキラキラキラ

 

 

いつか何かでご一緒出来たら嬉しいなぁ照れキラキラ

 

 

 

 

 
 
てなわけで、
近況報告でした〜〜ドキドキ
 
 
てか↑私の腕筋と脚筋、すごいでしょグラサン
マッチョです筋肉(笑)
 
 
昔は筋肉質って女の子ぽくなくて
嫌だな〜〜って思ってたんだけど
(小学生の頃はサッカー少女だった!笑)
 
 
今はこのくらいのマッスルある方が
体のバランスとれていいかなって思ってますチュー
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
今月も頑張っていこー〜グラサンドキドキ
 
 
皆さんも、良い週末を
お過ごしくださいねっ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますキラキラ

皆さんとコメントやり取りなど交流もさせて頂いてますドキドキ

 

ご参加手順

DMMへ会員登録→「Riyoko's Room」FBページ内の参加申請ボタン

→承認後「Riyoko's Room」のコンテンツが閲覧可能になります。

 

 

 

★近日のスケジュール

3/2(土)有楽町「ヒューリックホール東京」

3/4(月)大阪「ミスターケリーズ」

3/8(金)六本木「My Scoth」

3/15(金)銀座  ※詳細は後日

3/16(土)六本木アルフィー

3/18(月)渋谷クロスFM

3/21(木)六本木club t

3/26(火)目黒Blues Alley Japan

3/28(木)御茶ノ水NARU

4/3(水)吉祥寺  音吉!MEG

4/6(土)国立ハーバーライト

4/11(木)六本木アルフィー

4/15(月)渋谷クロスFM

4/16(火)本厚木キャビン

4/23(火)日吉Wonder Wall Yokohama

4/25(木)御茶ノ水NARU

4/27(土)六本木「My Scoth」

4/29(月)芦屋ジャズフェスティバル

4/30(火)名古屋ミスターケニーズ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル