こんにちはドキドキ


本日は「僕魔法」公演二日目!

今日は昼夜二回の公演があり、
先ほどお昼の公演が終わりました照れ








昨日も今日も、沢山のお客様…!
ご来場ありがとうございますキラキラ


キャストの皆も私も、
やはり本番は、稽古の時とは違う
エナジーがあちこちから飛び出してきたり、

1公演目と2公演目もまた違う
ニュアンスが飛び出してきたり…!と、


やっぱりライブと同じで、
舞台も、朗読劇も、
生ものなのだな〜〜って…!照れ


しかし、会場から沢山の
お客様のすすり泣く音が聞こえてきて、
私もそこからまた新しい展開を作れたり



…とゆう、今までのライブ活動とは
違った新境地が見えて、



初めての試みだったけど、
朗読劇って、、楽しい!!キラキラ









   

ただいま女子楽屋にて、
しゅはまさんとお弁当を頂いていますドキドキ


しゅはまさんの読む
「お母さんの手紙」に
今日も持っていかれて泣きそうになってしまった、、笑い泣き


素晴らしい朗読…!キラキラキラキラ



さ〜〜、お弁当食べて
夜の公演も頑張るぞビックリマーク爆笑



皆さんも残りのお仕事??
頑張ってくださいねドキドキ







※3月のざっくりスケジュールを
下記に更新いたしました!キラキラ



★近日のスケジュールNEW

2/28(木)有楽町「ヒューリックホール東京」

3/1(金)有楽町「ヒューリックホール東京」

3/2(土)有楽町「ヒューリックホール東京」

3/4(月)大阪「ミスターケリーズ」

3/8(金)六本木「My Scoth」

3/15(金)銀座  ※詳細は後日

3/16(土)六本木アルフィー

3/18(月)渋谷クロスFM

3/21(木)六本木club t

3/26(火)目黒Blues Alley Japan

3/28(木)御茶ノ水NARU

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル