皆さま、おはようございますっドキドキ
 
 
ここ数日は本当に笑っちゃうほど
寒い日々(笑)が続いていますね〜〜笑い泣き
 
皆さん、風邪など引いていませんか??
 
 
 
 
 
 
そんなわけですが
今夜はテレビ出演いたしますビックリマークビックリマーク
 
しかも生放送…!爆  笑
 
 
 
今夜!!
2/12(火)21:00
 
TOKYO MX「バラいろダンディ」
に出演いたしますキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
火曜日ダンディの玉袋筋太郎さん、内山信二さん、
安東弘樹さん、蝶野正洋さん、
阿部優貴子さん、立花胡桃さんとゆう…!
 
 
素敵で濃いコメンテーターの皆さんとドキドキキラキラ(笑)
 
 
ニュースについてや
あれこれトーク??させて頂きます照れ
 
 
生放送は本当に久しぶり??なので
とっても緊張しますが、、笑
 
頑張ってきま〜〜す爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
首都圏以外からでも番組が視聴できる
 
 
MXテレビ専用の「エムキャス」で
テレビをネット視聴もできますよドキドキ
 
 
とゆうわけでっ、
皆さんぜひぜひご覧くださいね〜〜グラサンキラキラ
 
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

こちらにご入会頂くと定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますドキドキ

皆さんとのコメントやり取りなど交流もさせて頂いてます^^

 

 

★高木里代子イメージDVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★近日のスケジュール

1/31(木)吉祥寺「Strings」

2/1(金)お茶ノ水「NARU」

2/4(月)浜松「ハーミッドドルフィン」

2/5(火)名古屋「ミスターケニーズ」

2/6(水)大阪「Mr.Kelly's」

2/15(金)六本木「My Scotch」

2/18(金)渋谷「クロスFM」

2/21(木)六本木「club t」

2/25(月)蕨「Our Delight」

2/28(木)有楽町「ヒューリックホール東京」

3/1(金)有楽町「ヒューリックホール東京」

3/2(土)有楽町「ヒューリックホール東京」

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル