皆さま、こんばんはドキドキ
 
昨日は新宿Jライブ!
 
 
お越し下さった皆さま
ありがとうございました照れキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

素晴らしいメンバーと、

昨日も色々新しい曲に挑戦してみたり、

 

とてもアツいライブになりましたてへぺろ

 

 

毎回Jでは他の場所と違った空気の中で

新しいフレーズが生まれてきたり、キラキラ

 

 

あーでもやっぱり緊張感ある箱なんだな〜〜と

私にとっては笑い泣き

 

 

また近日リハ動画などを、

ツイッターとかにもちょっぴりあげるかもですドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

素晴らしいメンバーにも拍手キラキラキラキラ

 

 

あっ、ちなみにツイッターとかは

動画の分数制限が2分ほどだから

いつも美味しいとこで切れちゃうんだけど笑い泣き 笑

 

 

でも、実はもっといろんな動画を

ちょくちょく上げてる場所がありまして…てへぺろドキドキ

 

 

 

私の「Riyoko's Room」では、

他にも色々なリハ動画ももちろんアップしてますが、

 

なんとっ…ビックリマーク

私が自宅の部屋から(新しいw)

生ライブ配信を行っていたり!とかラブドキドキ

 

 

実は一般SNSで見せていない色々や

こっちで書けないアレコレなど笑

 

皆さんとのコメントのやり取りなども

しながら書かせて頂いてるのですチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

ザッとこんな感じで、笑

一般SNSには載せてない動画や配信も沢山っ爆  笑てへぺろ

 

 

公開SNSでは書けないことも書いてたり、笑

皆さんともコミュニケーション取らせて頂くので

皆さんの顔もどんどん覚えられたりドキドキ

 

 

もし色々な演奏を見たい方や

高木とコミュニケーションをとりたいと

思ってくださる皆さんは、

ぜひお気軽に参加してくださいね〜っ爆  笑ラブラブ

 

 

このルームの良いところは、

知らないみなさん同士も

どんどん仲良くなってくださるところ!笑

 

 

ちなみに明日は関西オフ会ですがビックリマーク

オフ会イベントもしょっちゅう開催しておりますのでグラサンドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
そんなわけで
明日からは2日間っ…ビックリマーク
 
久しぶりにソロで関西ツアーに
行って参りま〜〜すっ爆  笑ドキドキ
 
 
 
 

ーーー関西ソロツアー2DAYsキラキラーーー

 

 

27(日)京都「第二回関西オフ会♡」

京都では初開催のオフ会ビックリマークライブでは出来ないオフ時間で

高木と飲んだり食べたりお話しながらの会ドキドキ

スペシャルミニライブも開催キラキラ

 

◆会場 京都LIBRA

◆日時 2019年1月27日12:30〜15:30

◆内容

京風お弁当🍱1ドリンク付(アルコール、ソフトドリンク)

スペシャルミニライブ開催!景品付クイズ大会?ありキラキラ

 

※こちらのオフ会は

定員に達したため締め切らせて頂きました

 

 

 

27(日)京都祇園「Bonds Rosaryピアノソロ

【LIVE】18:30 会場  19:30〜(2stage)
【MC】
¥4,000

【TEL】075-285-2859

京都府京都市東山区廿一軒町236 鴨東ビル3F

 

 

28(月)大阪吹田「TAKE FIVEピアノソロ

【LIVE】19:00 会場、20:00 ~(2stage)
【MC】¥4,000

【TEL】06-6319-0625

【住所】大阪府吹田市内本町2-2-5 旭トゥーレB1F

 

 
 
 
そんなRiyoko's Roomの
関西ファンの皆さんが
 
作ってくださったTシャツドキドキドキドキ ↓
 
 
「Team R」ロゴいりキラキラキラキラ
 
嬉しい爆  笑
ピンクかわゆいよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あとグレーとかブルーもあるみたいですよっ笑
 
 
 
てなわけで、
明日は京都にたつわけですが、
さきほどから京都は雪が降っているみたい??びっくり
 
 
その他の地域もこの週末は
極寒雪雪になりそうなので、
 
皆さん、くれぐれもあったか〜くしてっ照れ
 
 
良い日曜日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

こちらにご入会頂くと定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますドキドキ

皆さんとのコメントやり取りなど交流もさせて頂いてます^^

 

 

★高木里代子イメージDVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★近日のスケジュール

1/5(土)吉祥寺「音吉!MEG」リーダーライブ

1/11(金)お茶の水NARUリーダーライブ

1/15(火)本厚木「Cabim」

1/21(月)渋谷「クロスFM

1/23(水)六本木「My Scotch」ピアノソロ

1/25(金)新宿「Jazz Spot J」リーダーライブ

1/27(日)京都「第二回関西オフ会♡」(昼)

1/27(日)京都「Bonz Rosary」(夜)

1/28(月)大阪「Take Five」

1/31(木)吉祥寺「Strings」

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル