皆さん、おはようドキドキ
 
今日はためた分、
2回くらいブログ書こうと思います。笑
 
 
先週末はちょっと横浜方面へ
遊びに行ってましたーチュー
 
 
 

 

 

 
 
 
まずは元町中華街へキラキラ
 
 
そして私も昔演奏させてもらっていた
491houseというお店。
 
 
スケジュール見たら古くからの仲間である
 
ギタリスト愛川氏が出てる!と知り、
行ってみて久しぶりの再会爆  笑
 
 
 
相変わらず素晴らしいギターキラキラキラキラ
 
 
オフで人のいい音楽に浸れるって
幸せです照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
仕事のお話もできました爆  笑
 
 
あっ、愛川さんとは
5月あたりに四国ツアーが実現するかも!でして、
 
 
初四国、楽しみだな〜〜ドキドキ
 
 
また決まったらお知らせしますねキラキラ
 
 
 
 
そして491をあとに、
まだまだ飲み足らない足取りで笑
 
 
その後、元町のいい感じのバー。
 
「スリーマティーニ」へカクテルグラス
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
季節のフルーツ使ったカクテル
オススメしてもらったので
 
 
ラフランスのカクテルお願いしたら、
これは美味でしたドキドキ
 
 
たまには女子な飲み物を
美しくいただかないとねチューキラキラ 笑
 
 
 
そんな感じで
良いお店の空気感で美味しく頂いた後は都内に戻り…
 
(まだ続くんかい)
 
 

 

 

 
 
 
 
(実は)4軒目は野方ホープビックリマークww
 
 
どんぐり&ウーハイで乾杯爆  笑
 
 
どんぐりってうずらの卵ね。
これめちゃススムんですよww
 
 
 
そして、やっぱ締めはコレだろ〜〜ビックリマークビックリマーク
 
 
ラーメンは別腹ですドキドキ
(笑)
 
 

 
 
 
 
最高じゃドキドキドキドキ
 
 
 
…今週はダイエット頑張ります。
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

こちらにご入会頂くと定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますドキドキ

皆さんとのコメントやり取りなど交流もさせて頂いてます^^

 

 

★高木里代子イメージDVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★近日のスケジュール

1/5(土)吉祥寺「音吉!MEG」リーダーライブ

1/11(金)お茶の水NARUリーダーライブ

1/15(火)本厚木「Cabim」

1/21(月)渋谷「クロスFM

1/23(水)六本木「My Scotch」ピアノソロ

1/25(金)新宿「Jazz Spot J」リーダーライブ

1/27(日)京都「第二回関西オフ会♡」(昼)

1/27(日)京都「Bonz Rosary」(夜)

1/28(月)大阪「Take Five」

1/31(木)吉祥寺「Strings」

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル