皆様、こんばんはドキドキ
 
 
とうとう今日で2018年ラストですね…ビックリマーク
 
 
皆さん大晦日の夜を
いかがお過ごしでしょうか?照れ
 
 
 
 
 
 
皆さんの今年は
どんな一年だったですか??
 
 
高木の今年も、色々なことがありました照れ
 
 
大きなジャズフェスやイベントにも
多数出演させていただいたり、
初のグラビアDVDリリースにも挑戦したり、
 
 
雑誌やメディアでも沢山取り上げていただいたり、
地方公演やファンイベント等も充実し
色々な方とのコラボも充実したり…!キラキラ
 
 
沢山の出会いと刺激にも感謝をしながら…!ドキドキ
前年以上に色々な活動の幅も広がりながら
一年を走ることができました!キラキラ
 
 
 
 
image
image
image
 
今年復活しつつ新たな活動もビックリマーク
Inner City Jam Orchestraでのライブ色々!
 
 
image
image
image
 
 
今年も沢山の素敵なゲストにも登場して頂きつつ
毎月欠かさずのレギュラーを走り抜けさせて頂きました!キラキラ
渋谷クロスFM高木里代子のサウンドノバ!
 
 
image
リリースしたライブDVD「Live Lab」は
アマゾンジャズフュージョン部門一位を頂きましたビックリマークキラキラ
 
 
image
image
image
 
今年も沢山やらかしましたが、笑
皆さん楽しんでくださったり
メディアでも多数話題にして頂いたりと、
Youtubeの里代子動画の数々ビックリマーク笑い
 
 
image
image
 
香港メディアに取材して頂いたり!!
 
 
image
image
image
image
image
image
 
いろいろなジャズフェスのステージに立ったり!!
 
 
image
image
海外にグラビアの撮影にも行ったりと
初めてのDVDリリースビックリマーク
 
 
image
 
image
 
人生初のソフマップさんでのイベント出演!!笑

 
他にも一個一個書ききれないけど、
本当にた〜〜くさんのことがありましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
image

 
image
image
image
image
image
image
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
一個一個イベント振り返ってると
書ききれないので割愛しますが、
ザックリ目についた写真並べてみましたビックリマーク
 
 
仕事もプライベートも色々ありましたが、、爆  笑
 
 
今年も無事に一年を生きられて、
音楽と共に過ごすことが出来たことキラキラ
 
 
これも、毎回楽しみにしてくれている皆さん、
応援してくださっている皆さんが
いてくださってこそだなと…!
 
 
そして、色々大変な私を
身近で支えてくれている友達や家族、
ファミリーたち。。キラキラ
 
 
今日はそんな周りの人たちに
感謝する1日だなと。。
 
 
2018年も皆さん本当に
沢山沢山ありがとう…!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もガッツリ駆け抜けていきますので、
皆さん、どうぞよろしくねドキドキドキドキ
 
 
良いお年をお迎えください照れキラキラキラキラ
 
 
 
i love you~~~~!!!!!!!!!!!
 
 
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
 
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

こちらにご入会頂くと定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますドキドキ

皆さんとのコメントやり取りなど交流もさせて頂いてます^^

 

 

★高木里代子イメージDVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★近日のスケジュール

1/5(土)吉祥寺「音吉!MEG」リーダーライブ

1/11(金)お茶の水NARUリーダーライブ

1/15(火)本厚木「Cabim」

1/21(月)渋谷「クロスFM

1/23(水)六本木「My Scotch」ピアノソロ

1/25(金)新宿「Jazz Spot J」リーダーライブ

1/27(日)京都「Bonz Rosary」

1/28(月)大阪「Take Five」

1/31(木)吉祥寺「Strings」

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル