クリスマスツリーをもらったので、
 
飾り付けをして遊んでみたよ爆  笑ドキドキ


 
 

 
 
 
 
 
 
今までこうゆうのにあまり興味なかったんだけど、
やってみたら、
 
飾る位置とか結構こってしまう自分を発見。
 
 
意外にもちっとは女子なのかな〜私?口笛
(笑)
 
 
そしてネットで千円もしないイルミネーション
見つけて買って付けてみたんだけど
 
 
これが意外にもとっても綺麗…キラキラ
なんだかほっこりー〜〜照れ

 

 
なんだか夜中に一人で
テンションあがってるドキドキ 笑
 
 

 

 

 
 

 

 

 

こちらのツリーには動かない静かな照明♡

(おうちに二個もツリー。笑)

 

 

こうゆう季節のささやかな遊びって、

何気にちょっぴり心が潤うものなのかもと

思いました照れ

 
 
小さい頃はさ、
雛祭りにハロウィンに色々な行事ごとに
家に色々な飾り付けがされていたけど
 
 
今思うと。
 
 
きっと母が子供だった姉や私のために、
面倒でもああやってクローゼットから出して(笑)
 
季節感や四季の楽しみを
演出してくれていたんだなぁって。
 
 
なんだかこんなタイミングにありがたみを
感じたりしますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれ見ながらウキウキと寝てみよう。
 
いい夢見れるかな?キラキラ
 
 
 
明日はアルフィーライブです。
 
心をこめてクリスマス曲を演奏しよう。笑
 
 
 
では皆さんも、いい夢をね照れ
 
 
おやすみなさいキスマーク
 
 
 
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

こちらにご入会頂くと定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますドキドキ

皆さんとのコメントやり取りなど交流もさせて頂いてます^^

 

 

★高木里代子イメージDVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★近日のスケジュール

12/13(木)名古屋Mr.Kenny's

12/16(日)屋形船オフ会

12/17(月)渋谷「クロスFM

12/21(金)六本木「alfieリーダーライブ

12/24(月)鎌倉「ダフネ」

12/28(金)六本木「My Scotch」ピアノソロ

1/5(土)吉祥寺「音吉!MEG」リーダーライブ

1/11(金)お茶の水NARUリーダーライブ

1/15(火)本厚木「Cabim」

1/21(月)渋谷「クロスFM

1/23(水)六本木「My Scotch」ピアノソロ

1/25(金)新宿「Jazz Spot J」リーダーライブ

1/27(日)京都「Bonz Rosary」

1/28(月)大阪「Take Five」

1/31(木)吉祥寺「Strings」

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル