皆さん、おはようございますドキドキ
 
月曜日をいかがお過ごしでしょうか〜??
 
 
そんなわけですが今日は、
テレビ出演のお知らせです爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜ですドキドキ
 
10/30(火)23:56〜ビックリマーク
 
 
TBSテレビ
 
 
出演いたしま〜す照れキラキラキラキラ
 
 
 
今回は「美人音楽家スペシャル」(笑)
 
という回に出演ですビックリマーク爆  笑
 
 
 

 

 
 
 
 
有田さんの番組には以前も
「アリよりのアリ」などにも
出演させて頂いたことがありましたが、
 
 
今回は有田さんはじめ、
ノブコブ吉村さん達からも
色々派手にツッコミをうけております
爆  笑笑い泣き
 
 
そして人気占い師しいたけさんの
愛あるジャッジメントも!?(笑)
 
 

 

 

 
 
 
バラエティは久々だったんで、
最近のガチなピアニスト高木しか知らない方からは
また健全なお叱りを受けそうですがw
  
 
真に受け過ぎず(笑)
真に受けてね!♡
 
 
笑って見て頂けましたらこれ幸いです爆  笑ドキドキ
 
 
皆さんぜひぜひっ、
お楽しみに〜〜グラサンビックリマークキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
 
あっ、ちなみに来月はライブ
少なめですが(リーダーはやります照れ)
 
 
11月のざっくりスケジュールも
ブログ下方に載せましたビックリマーク
 
 
 
そんな今夜は私は六本木!キラキラ
 
 
皆さんも良い夜をお過ごしくださいねドキドキ
 

 
 

 

 

 

 

そうそう

ちなみに番組でも話題にあがるこちら↑

 

なぜかある時から18禁設定にされてて笑

 

 

検索にも出て来なくなっちゃったので

ここに爆笑

 

 

 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

こちらのファンクラブではオフ会イベントも定期的に開催中

一般SNSでは見れないライブ配信も随時していますドキドキ

皆さんとのコメントやり取り等もさせて頂きます^^

 

 

★イメージDVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★近日のスケジュール

10/29(月)六本木「club t」サポート

10/31(水)日吉「Wonder Wall Yokohama

11/2(金)六本木「My Scotch」ピアノソロ

11/4(日)六本木「alfieリーダーライブ

11/6(火)本厚木「Cabin

11/19(月)渋谷「クロスFM

11/29(木)お茶の水NARUリーダーライブ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル