皆さん、おはようドキドキ
 
 
そんなわけで東北・北関東ツアーから
戻ってきましたー〜照れ

 
 
 

 

 
 
宇都宮フェローズさん!
 
とっても素晴らしい音環境と
素敵な響きのピアノでしたキラキラ
 
 
小山のフェローズさんには
出演させて頂いたことがありましたが、
小山もこちらのお店も、
 
 
マスターの音や環境への粋なこだわりのおかげで
本当に気持ちよく演奏出来るのが嬉しい。キラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ピアニストはピアノを選べないから、
現場に入るまでその日のピアノのコンディションも
未知に近いわけですが、
 
 
ピアノがいいと、
本当にテンション上がる…!キラキラキラキラ
 
 
ひどいピアノだと、笑
なんとか頑張って弾こうとしてしまうけど、
 
 
いい響きのピアノだと、
ポーンと指を置くだけで気持ちいいから、
余計な音を弾かなくて済む。
 
 
これが本当に嬉しいことだなと…!
改めて昨日は思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇都宮はお客様も

ジャズ好きな方が多いんだろうなって思いました照れ

 

通なお客様も結構いらして、

素敵な反応をもらえるものだから、

 

 

私も島さんも、いい感じの

Grooveをお互いに煽り煽られ…??

 

て感じの素敵な掛け合いになりましたキラキラキラキラ

 

 

宇都宮の皆さん、

マスター、ひろみちゃん、

ありがとうございました爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

…てなわけですが!

 

 

ツアー戻り早々ではありますが、

今夜は第三月曜日ビックリマーク

 

 

 

今夜も渋谷クロスFMから

生放送でお届けしますよ〜〜爆  笑ラブラブ

 

 

高木里代子のSound Novaビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

15(月)渋谷「クロスFM20:00〜20:50

毎月第三月曜20:00~20:50生放送…ビックリマーク

渋谷シダックス1階”渋谷クロスFM”にて

高木里代子のレギュラー番組…!
 高木里代子のSound Nova

 

 

時間になると以下ページから

全国どこからでも視聴できますラブラブ

「渋谷クロスFMチャンネルキラキラ

 

 

 

 

毎回、番組には

素敵なゲストをお迎えしておりまして、

 

 

毎回美しさとタレントを兼ね揃えた

アーティストに登場してもらっていますが、、

 

 

 

そんな今月のゲストは…ビックリマークビックリマーク!?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカを拠点に活躍するスーパー歌姫ドキドキドキドキ

 

Marina Kondo!!キラキラキラキラ

 

 

オランダ生まれアメリカ育ち。

歌手、ダンサー、俳優、モデルまでこなす

スーパータレント…!!

 

 

 

初めて会ったのは、彼女が12歳くらい??で

私のMISTYでのライブに飛び入りで歌ってくれた時。

 

 

そんな美少女だったマリナちゃんは

今や米国のブロードウェーナショナルツアーにも

参加されていたという大飛躍っぷり…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
最近の歌はまだ動画でしか拝見していないのだけど
ミュージカル的な華やかで伸びのある発生、
表情豊かな声…キラキラ
 
 
久しぶりに姿を見た時も、
その素晴らしい歌声も、
感動で泣けてくるほどのものキラキラ
 

 

少女だった頃からすごい歌唱力だったけども

さらに女性らしい大人の魅力も加わり、

一体どこまで行くのやら??

 

 

 


 

 

 

 

そんなマリナちゃんですが、

今夜は約10年ぶりのコラボ??

 

 

恒例のスタジオミニライブ!!キラキラキラキラ

今夜もさせていただきますよ〜〜!爆  笑

 

 

 

お姉ちゃん、

聞き惚れすぎちゃわないように

頑張って伴奏しないとなっ、、爆  笑爆  笑

(笑)

 

 

そんなわけで、

今夜の放送も本当楽しみですドキドキドキドキ

 

 

と、いうかですね。

 

 

実は今月は私がパーソナリティを務めさせてもらって

ちょうどなんと

 

 

1周年記念ビックリマークビックリマーク

なんですね〜〜〜爆  笑🎉🎉キラキラキラキラ

 

 

 

皆さん、1年間

高木のラジオを楽しみにご視聴くださって

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そんなわけで、

長らくお世話になりましたが、

「高木里代子のSound Nova!」

今夜の放送をもって番組を卒業・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…しませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

安心してください(笑)

 

 

スタミナが続く限り、

皆さんが楽しみに聞いてくださっている限りは

まだまだ楽し企画に番組盛り上げて

頑張っていきたいと思いますので…!w

 

 

これからもどうぞ、

よろしくお願いしますグラサンキラキラドキドキ

(笑)

 

 

 

 

 

 

今夜も皆さんからのメッセージ

ドシドシ受付てますよ〜!!爆  笑

 
 

私やマリナちゃんへの質問や

メッセージなど送ってくださいね〜ドキドキ

 

info@shibuyacrossfm.jp

(当日19:50〜20:30受付)

 

 

(今夜もチューハイ持ち込み

観覧大歓迎!グラサン生ビール笑)

 

 

お近くの方はぜひ、スタジオに
遊びに来てくださいね〜〜〜ラブラブキラキラ

 

 

 
 
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

  

 

こちらのファンクラブでは、

会員限定企画やオフ会イベントも定期的に開催中ですドキドキ

一般SNS未公開の動画や写真配信、皆さんとのコメントやり取り等

コミュニケーションもさせて頂いてますキラキラ

 

 

★4/20発売DVD情報★

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★10月スケジュール★

3(水)六本木「club t」サポート

5(金)六本木「My Scotch」ピアノソロ

9(火)吉祥寺「音吉!MEG」ハロウィンライブ♡

12(金)山形「ノイジーダック」w 島裕介Tp

13(土)仙台「スターダスト」w 島裕介

14(日)宇都宮「フェローズ」w 島裕介

15(月)渋谷「クロスFM

18(木)新宿J「Jazz Spot J」新宿J周年記念キラキラリーダーライブ

26(金)お茶ノ水「NARUリーダーライブ

29(月)六本木「club t」サポート

31(水)日吉「Wonder Wall Yokohama」w 島裕介

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル