皆さん、こんにちはニコニコ

 

昨日は台風の猛威による被害が
各地で出てしまっていましたが
皆様の地域は、大丈夫だったでしょうか??
 
特に大阪の皆さん、心配ですね。。。(>_<)
 
 
 
 
 
 
昨日はそんな台風の中、
打ち合わせが中止となり、
結局家から一歩も出ずに部屋で過ごしました。
 
 
部屋の整理といろいろ書類整理などしてたら出てきた
撮影シーンのオフショット。
 
 
サイパンの海、キレイだったな…。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし改めて、
自然って本当に美しいけども
時に恐ろしい表情を見せたり
 
 
昨日は、風の力ってあんなにすごいんだと
初めて知りましたえーん
 
 
小さいころ、傘もちながら
風に飛ばされたこと思い出したけど、笑
あの何倍もの力だったんだろうなと。。
 
 
 
トラックや建物が倒壊するなんて、
どれだけなんだ。。。ですよね。えーん
 
 
全く人間にはかなわない存在であることを
改めて思い知らされる。。
 
 
 
 

 

 
 
 
そんなわけですが、
 
今日はビックリするくらいの台風一過で晴天ですね。
 
 
 
今夜は六本木アルフィーにて
高木里代子トリオライブ照れ
 
 
お仕事帰りにでもフラリと
お立ち寄りくださいね〜キラキラ
 
 
 

5(水)六本木「alfieリーダーライブ

高木里代子(pf)仲石裕介(b)河村亮(ds)
【LIVE】19:30 Open、20:00 ~、21:30~ 
【MC】¥4,000

【TEL】03-3479-2037

【住所】東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今日も気をつけて

良い1日を過ごしてくださいね照れ

 

 

 
 
 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

 

★4/20発売DVD情報★

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

  

 

 

★9月スケジュール★

 

1(土)本厚木「Cabin」デュオライブ

5(水)六本木「alfieリーダーライブ

9(日)本厚木「Cabin」ソロライブ

14(金)中洲ジャズ2018

15(土)福岡「大名ピアノサロン

17(月)渋谷「クロスFM

19(水)か20日(木)調整中

26(水)六本木「My Scotch」ソロ

 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル