皆さま、こんにちはドキドキ

お元気にお過ごしでしょうか〜〜??







そんなわけで、
色々レポ書きたいのもあるし、
いっつもギリギリ告知になっちゃって、なんですが〜〜爆笑笑い泣き


ただいま名古屋へ向かってますドキドキ


今夜は名古屋金山、
ミスターケニーズさんでピアノソロライブ…ビックリマーク






前回はトリオでのライブでしたが、
今回はソロビックリマークドキドキ

色々新曲なども披露予定ですよ〜〜爆笑


名古屋の皆さんにお会い出来るのが
とっても楽しみ!!キラキラキラキラ





てなわけで、
関係ないですがーーチュー


先日ね、あるお誕生日祝いに、


久しぶりにケーキ作りとか
しちゃったんですよ…ビックリマーク(笑)











パイナップル入りの
レアチーズケーキ!!爆笑キラキラキラキラ



実は私、高校時代は

「家庭部」とゆうお料理部…とゆうか
お菓子作り部に入ってまして爆笑爆笑

(笑)


こんなんですけど、
実は結構色んなケーキとか
お菓子作るの大好きで〜〜ドキドキ




音楽だけやってて息詰まってきた時は
よく気分転換にも作ったりしますニヤリ










そしてミニパーティ??で
仲間たちみんなに振る舞ったところ、


みんなから大絶賛してもらえて
大好評でした〜〜嬉しい爆笑ラブラブ



「高木、ピアノ以外にも得意なこと
あったんだね!!」


と褒められたのか失礼なのか
よくわからない言葉を沢山頂きましたよーー笑笑









そんなわけなので、


たまには女子力出していきたい(笑)
高木的には今度は、
「高木のお菓子が食べられるライブ!ドキドキドキドキ


とか企画してみよーかな??



もしくは、
「紅茶とケーキとJAZZの調べ」ライブ!

とか?ドキドキ



その時は皆さんっ、
曲とケーキ🍰のリクエスト!(笑)


してね〜〜ラブ 爆笑









★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

 

★4/20発売DVD情報★

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

  

 

 

 

★8月スケジュール★

3(金)六本木アルフィー リーダーライブ

4(土)屋形船オフ会(ファンクラブ限定)

10(金)大阪吹田TAKE FIVE リーダーライブ

11(土)京都ボンズロザリー 昼ソロライブ

12(日)インペリアルジャズ大阪(帝国ホテル大阪)

15(水)インペリアルジャズ東京(帝国ホテル東京)

16(木)六本木club t

19(日)第9回すみだジャズフェスティバルキラキラ

20(月)渋谷クロスFM

25(土)名古屋ミスターケニーズ リーダーライブ

29(木)六本木マイスコッチ

31(金)お茶の水ナル  リーダーライブ

 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル