皆さま、こんばんはドキドキ

 

月曜日をいかがお過ごしでしょうか??

 

 

そして昨日は夏の一大風物詩、

すみだストリートジャズフェスティバル…ビックリマークビックリマーク

 

皆さん本当に沢山のご来場!!

ありがとうございました〜〜〜!!キラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 


 

今回はICJOの旧ヒット曲から新曲まで!!

ファンキーからラテンまで!!盛りだくさんでお届けしましたが、

 

皆さん超ノリノリで盛り上がってくれて!!

まさにオーバードライブライブビックリマークビックリマーク笑い泣き爆  笑キラキラ

 

 

本当に私達も楽しかったし、

皆さんも興奮なツイートしてくれてる方が超沢山で…!!

 

 

嬉しいので、Twitterでは

皆さんが書いてくれてる沢山のつぶやきを

昨日から沢山拾って!笑リツイート中ですが、

フォローしてくれてる方、通知ラッシュお許しくださいね〜〜笑い泣きww

 

 

 

 

 

 
 
 
も〜〜色々書きたいし
載せたい写真もまだまだ沢山頂いたりしてるので、!!(笑)

 

また明日にでもゆっくりそのライブレポも

絶対書きたいと思ってますので…ビックリマーク爆  笑

 

 

少々お楽しみにしててくださいねドキドキドキドキ

 

 

 

 

てな訳で、、

また今日もゆっくりブログ書く前に…爆  笑笑い泣き

なちゃいましたが

本日は高木ラジオの日…!!!キラキラ

 

 

今日のゲストは〜〜〜???爆  笑

 

 

 

 

 

 

超ビューティフルで才能豊かなピアニスト!!

持山翔子チャンが登場してくれます〜〜ドキドキキラキラ

 

 

この番組始まって、楽器やボーカリストの

ゲストはあったけど、ピアニストは初めて…ビックリマーク

 

 

高木とは本当に全くタイプも違うのですが、

自分にないもの沢山持ってる翔子ちゃんのピアノ、

私は大好きなのです照れキラキラキラキラ

 

 

 



 

 

 

彼女のユニット、m.s.tの曲の世界観も

とても詩的で美しくてキラキラキラキラ

 

 

そんな彼女は西野カナさんの「トリセツ」はじめ、

数々のアーティストへの楽曲提供をするなど、

本当にマルチな才能のピアニスト!!

 

 

今日は、ピアニスト同士、

どんなお話ができるかな!?爆  笑

 

 

皆さんっ、ぜひぜひ

今夜20時〜20:50!!

 

今夜も楽しみに見て聞いてくださいね〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

20(月)渋谷「クロスFM20:00〜20:50

毎月第三月曜20:00~20:50生放送…ビックリマーク

渋谷シダックス1階”渋谷クロスFM”にて

高木里代子のレギュラー番組スタート…!
 高木里代子のSound Nova


 

 

時間になると以下ページから
全国どこからでも視聴できますラブラブ

「渋谷クロスFMチャンネルキラキラ

 

 

 

今夜も皆さんからのメッセージも

ドシドシ受付ております!!

 

私や翔子ちゃんへの質問や

メッセージなど送ってくださいねドキドキドキドキ

 

info@shibuyacrossfm.jp

(当日19:50〜20:30受付)

 

 

 

 

 

そして今日もまた、

外でのチューハイ持ち込み観覧!!も

大歓迎でございますよ真顔🍺キラキラ

 

(笑)(笑)

 

 

そんなワケで皆さんっ、

また今夜〜〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

 

★4/20発売DVD情報★

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

  

 

 

 

★8月スケジュール★

3(金)六本木アルフィー リーダーライブ

4(土)屋形船オフ会(ファンクラブ限定)

10(金)大阪吹田TAKE FIVE リーダーライブ

11(土)京都ボンズロザリー 昼ソロライブ

12(日)インペリアルジャズ大阪(帝国ホテル大阪)

15(水)インペリアルジャズ東京(帝国ホテル東京)

16(木)六本木club t

19(日)第9回すみだジャズフェスティバルキラキラ

20(月)渋谷クロスFM

25(土)名古屋ミスターケニーズ リーダーライブ

29(木)六本木マイスコッチ

31(金)お茶の水ナル  リーダーライブ

 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル