皆さん、こんばんはドキドキ


今日はエイベックスの会社で
打ち合わせでした〜〜ニコニコ










何気に青山のビルに戻ってからの
エイベックス17階のラウンジ


初めて来たんですが、
360度の気持ち良い見晴らしチュー


ラウンジで、小松菜とパインの
スムージーを頂いたら超美味ドキドキ



健康になれそうなお味!(笑)











そして今日は、
お気に入りブリラミコ時計、その2ですドキドキ




黒革バージョンキラキラキラキラ




カジュアルな時のアクセントにも

お仕事モード時にオンしても映えるから



これも超お気に入りですっ爆笑照れ












17階ラウンジからの景色キラキラ



そうっビックリマーク

昨日の平和島ボートレース競艇での
ミニライブとトークショーのイベントも盛り上がりでした爆笑キラキラ


また明日にでもブログに
書きますのでお楽しみに〜〜照れドキドキ









★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

 

★4/20発売DVD情報★

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

  

 

NEWニュースNEW

来たる8月4日!!
「高木里代子と行く屋形舟ツアー」が
とうとう決定しましたドキドキ
ルーム会員になってぜひ参加くださいね爆  笑
(7月一杯の締め切りです!)

 

 

★7月スケジュール★

6(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(木)六本木マイスコッチ

14(土)吉祥寺 音吉MEG!   リーダーライブ
16(月)渋谷クロスFM

19(火)六本木club t

20(金)お茶の水ナル  リーダーライブ
28(土)町田一番街ジャズフェスティバル

29(日)ボートレース平和島

 

 

★8月スケジュール★

(※まだ未掲載のものもあります)

 

3(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(日)インペリアルジャズ大阪(帝国ホテル大阪)

15(水)インペリアルジャズ東京(帝国ホテル東京)

 

19(日)第9回すみだジャズフェスティバルキラキラ

 

20(月)渋谷クロスFM

25(土)名古屋ミスターケニーズ リーダーライブ

29(木)六本木マイスコッチ

31(金)お茶の水ナル  リーダーライブ

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル