皆さん、こんばんは照れ
 
いやはや。。今夜から明日にかけて
台風12号が接近しているということで、
今夜の町田一番街ジャズは残念ながら中止と決定されましたえーんえーん
 

 

 

 
 
 
今回はゲスト参加で小林香織さん、大久保宙さんバンドに
数曲コラボと、ソロでも数曲…ということで、
 
 
久しぶりの香織さんとの共演もとっても楽しみだったし、
 
去年に続き、ソロではまたショルキーをかまそうビックリマーク
思っていただけにとっても残念。。笑い泣きえーん
 
 
 
image
 
 
 
町田一番街ジャズフェスの実行委員の方達も
とっても頑張って企画をしていたと思うので、
余計に残念ではありますが。。(>_<)
 
 
でも、皆さんの安全が第一ですからね。
 
皆さん、くれぐれもこの後も気をつけて
お過ごしくださいね〜〜。
 
 
 
ちなみに香織さんとは、今回に負けず、
ぜひコラボ企画を実現させましょうビックリマークキラキラという話もしてるので、
皆さんぜひ、また楽しみにしててくださいね〜〜〜。。照れ
 
 
 
しかし、去年も大雨の中のライブだったけど、
高木の野外ジャズフェスが大雨率高めなのは
一体なんなんだろう。。。雨雨
 
 
 
 
 
 
 
東京ジャズとか、a-nationとか、
去年の町田一番街ジャズとか。。
 
あと、なんかあったよなーー??笑
 
 
 
 
 
 
そんな雨女ではないはず(笑)の高木、
なワケですが…!
 
明日はきっと通過していることを祈って!?
 
 
まだ、開催決定の最終連絡は待っているところですが、
多分この分なら明日のお昼には台風通過しているかな〜〜??と
 
思っているのですが。。チュー
 
 
明日は初めての競艇でのイベントビックリマーク
 
ボートレース平和島イベントスペースにて、
ミニライブ&トークショーで出演させて頂きます…!キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

高木里代子イベント出演情報キラキラ
【日時】7月29日(日)
【場所】ボートレース平和島イベントスペース
【LIVE】ボートレース会場にてライブ&トークショーに出演させて頂きますニコニコ
(ショータイム時間は下記の通り)
1回目:第5レース発売中(13:40頃〜)2、3曲演奏
2回目:第7レース発売中(14:40頃〜トークショー
3回目:第9レース発売中(15:40頃〜)2、3曲演奏
 
 
舟券の発売中のお時間に2回のショートライブ、
そしてトークタイムがありますビックリマークニコニコ
 
私は、ボートレース場に行くのは
今回が初めてですが、とっても楽しみ!!
 
 
そうそう。実はなんと、、!
中高通っていた女子校(跡見学園)時代の友達が、
プロのボートレーサーになっているという…!!爆  笑
 

 

 

 
 
 
その名も、平田さやか選手…!!キラキラ

 

 

女子レーサーってだけでもかっこいいけど、

レース姿、、ちょーーーかっこいいんですけどビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

見ていたら、沢山のスポーツ紙や新聞、

あちこちの情報誌でも大活躍中の選手になっている!キラキラ

 

 

 

そういや、1〜2年前、

何かのスポーツ新聞に載ってる高木の記事を彼女が発見して、ライブにひょっこり遊び来てくれて再会したんだよな〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー、すごい…!キラキラ

 

中高時代からめっちゃスポーツ万能で、

女子から見てもキュンキュンする存在だったけど、

こんなことになってるなんてね爆  笑ラブ

 

 

なんだか、同じ出身校の同級生が

こうして別フィールドで活躍していると知るのって

すっごく嬉しいものですね〜〜〜。。

 

 

皆さんもぜひ!!

平田さやか選手、応援してあげてくださいラブキラキラ

(笑)

 

 

あーーー、明日とか来てくれちゃったりしたら

超面白いのに。??爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

今日は急遽引きこもりとなったので、

部屋で指トレと筋トレしてます。笑

 

 

ここのとこ毎日継続出来てるから

いい感じに少しクビレが出来てきたよーー真顔ドキドキ

 

 

最近、いろいろマッチョ女子ですww

 

 

 

 

 

 
 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

 

★4/20発売DVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

 

 

NEWニュースNEW

来たる8月4日!!
「高木里代子と行く屋形舟ツアー」が
とうとう決定しましたドキドキ
ルーム会員になってぜひ参加くださいね爆  笑
(7月一杯の締め切りです!)

 

 

★7月スケジュール★

6(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(木)六本木マイスコッチ

14(土)吉祥寺 音吉MEG!   リーダーライブ
16(月)渋谷クロスFM

19(火)六本木club t

20(金)お茶の水ナル  リーダーライブ
28(土)町田一番街ジャズフェスティバル

29(日)ボートレース平和島

 

 

★8月スケジュール★

(※まだ未掲載のものもあります)

 

3(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(日)インペリアルジャズ大阪(帝国ホテル大阪)

15(水)インペリアルジャズ東京(帝国ホテル東京)

 

19(日)第9回すみだジャズフェスティバルキラキラ

 

20(月)渋谷クロスFM

25(土)名古屋ミスターケニーズ リーダーライブ

29(木)六本木マイスコッチ

31(金)お茶の水ナル  リーダーライブ

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル