こんばんはドキドキ
 
 
毎日めっちゃめちゃ暑いですね〜〜〜爆  笑
 
皆さんいかがお過ごしですか!?
 
 
 

 

 
 
 
てなわけで、高木はやっと今年初…ビックリマークビックリマーク
ビーチに行ってきたよ〜〜爆  笑ラブラブ

 

 

私にしては珍しく、ちょっと大人な

ムードの黒水着にしてみましたキスマーク

どぉかなっっ? 笑

 

 

毎年だいたい欠かさず行ってる

三浦海岸っキラキラ

 

 

てか、連休中だったの忘れてて、

初めて見るくらい混んでてびっくりあせるあせる

(笑)

 

 

 
 

 
 
そんなワケで海にも入って泳いだしドキドキ
ビーチ氷結も出来たし🍺(笑)
超楽しかったんですが、、!!
 
 
実は2年ぶりにやっちまったんですよ真顔
例のアレを。。。
 
 
 

そうです、

 
「おっぱい焼け
 
 
 
爆  笑笑い泣き笑い泣き
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかねーー、だいたいお家で水着着ながら
日焼け止めを手足には塗りまくるのだけど、
 
 
「ビーチ着いたら胸と背中に塗って仕上げよ爆  笑
って思っていそいそ海いって!!
 
 
いざ着いて海見ると嬉しすぎて、
塗りとか完全忘れてダイブしちゃうんですな〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 
おかげで、しばらくは胸に
日焼け止めとファンデーション重ね塗り状態で
過ごしてます真顔笑い泣き
 
 
かっこわるーーー笑笑
 
 
そんな2年前のやっちゃった時の
はしゃぎ具合はこれww
 
 
 
 
 
 
 
いかだスリープビックリマークビックリマーク(笑)(笑)
 
 
しかし、沖縄の海も最高だったなドキドキ
 
 
 
日本全国にもまだ見ぬ色々な美しいビーチも
沢山あるんだろうなぁ。キラキラキラキラ
 
 
来年はライブツアーと称して、
日本全国の海巡りツアーをしてみたいものだ〜〜(笑)
とか思う今日この頃でした照れキラキラ
 

 

 

 

 

 

 
 
帰りは海鮮丼を頂いたよ爆  笑ドキドキ
 
 
んまか〜〜〜〜笑笑
 
 
美味しいって幸せ。。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
★近日ニュース★NEW
 
高木里代子イベント出演情報キラキラ
【日時】7月29日(日)
【場所】ボートレース平和島イベントスペース
【LIVE】ボートレース会場にてライブ&トークショーに出演させて頂きますニコニコ
(ショータイム時間は下記の通り)
1回目:第5レース発売中(13:40頃〜)2曲演奏
2回目:第7レース発売中(14:40頃〜)2曲演奏
3回目:第9レース発売中(15:40頃〜)トークショー
 
 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

 

★4/20発売DVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

 

 

NEWニュースNEW

来たる8月4日!!
「高木里代子と行く屋形舟ツアー」が
とうとう決定しましたドキドキ
ルーム会員になってぜひ参加くださいね爆  笑
(7月一杯の締め切りです!)

 

 

★7月スケジュール★

6(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(木)六本木マイスコッチ

14(土)吉祥寺 音吉MEG!   リーダーライブ
16(月)渋谷クロスFM

19(火)六本木club t

20(金)お茶の水ナル  リーダーライブ
28(土)町田一番街ジャズフェスティバル

29(日)ボートレース平和島

 

 

★8月スケジュール★

3(金)六本木アルフィー リーダーライブ

 

12(日)インペリアルジャズ大阪(帝国ホテル大阪)

15(水)インペリアルジャズ東京(帝国ホテル東京)

 

19(日)第9回すみだジャズフェスティバルキラキラ

 

20(月)渋谷クロスFM

25(土)名古屋ミスターケニーズ リーダーライブ

29(木)六本木マイスコッチ

31(金)お茶の水ナル  リーダーライブ

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル