皆さま、こんにちはドキドキ
 
毎日めちゃめちゃ暑いですが、
いかがお過ごしですか〜〜?照れ
 
 
 
 
 
 
私は昨日、
今年初ビーチにビックリマーク
やっと行けたんだけど、
 
また例によっておっぱい焼けをしてしまったww
 
 
ビーチ写真はまた後日アップしますね爆  笑
 
 
 
てなワケで〜〜、
今日は第三月曜日ビックリマークビックリマーク
 
 
ということは??
渋谷クロスFMから生放送でお届けする
「高木里代子のSound Nova!!」の日でございますっ爆  笑キラキラ
 

 

 

 

 

 
 
 
先月はゲストに、
ボーカリストであり、画家でもある
多彩な山野ミナちゃんが遊びに来てくれましたビックリマークドキドキ
 
 
素敵な歌だけでなく、
彼女の絵の作品も披露してもらって、
普段の放送ともまた一味二味違った
素敵な雰囲気を作ってくれました〜〜爆  笑キラキラ
 
 

 

 

 

 
 
 
も〜〜ね、
本当我ながら自慢したいのだけど笑
 
私の周りには本当に才能豊かな
マルチアーティストがそろっているなぁと。。!キラキラキラキラ
 
 
山野ミナちゃん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
そんなワケで…!
今夜もまたまた素敵なゲストに
登場していただきますよ〜〜ビックリマークラブ
 
 
今日のゲストさんもまた、
シンガーさんではあるのですが、
 
 
なんと今や、
ジャズやポップスのみならず、
 
シャンソン界をも席巻している歌手…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
シャンソン歌手の琴音ちゃんビックリマークビックリマーク
 
 
お母様がミュージカル女優という音楽一家に育ち、
幼少期から様々なジャンルに慣れ親しんで来た彼女。
 
 
私は彼女とは知り合ってもう7〜8年??ですが、
とにかく色んな意味でぶっ飛んでいて、
本当に面白い笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
(笑)(笑)
 

 

 

 

 

 

そんな彼女ですが、

洋楽も自分で日本語の歌詞をつけて歌ったり、

昭和歌謡ロック的なバンドを組んでいたかと思ったら、

 

シャンソンの世界でたいそうな賞を受賞していたり…ビックリマーク

 

 

黒髪ストレートヘアかと思ったら

金髪ショートカットになっていたり!!

 

 

歌手かと思ったらサックスも吹いていたりビックリマークビックリマーク

(笑)

 

 

高木の番組始まって以来、ほぼ毎回と言っていいほど

「ギャップ萌え女子」たちを誇ってきましたが、

 

 

琴音ちん。あんたは何者じゃ〜〜爆  笑笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなぶっ飛んだ魅力満載の琴音ちゃんですが、
 
今夜はどんな楽しい話を聞かせてくれるのやら??
シャンソンコラボも、あるかも!?ドキドキ
 
 
高木、シャンソンとかあまり演奏したことないですが、
頑張ります笑い泣きキラキラチュー(笑)
 
 
 
そんなワケで、渋谷クロスから生放送…ビックリマークビックリマーク
 
 

時間になると以下ページから
全国どこからでも視聴できます
キラキラ

 

「渋谷クロスFMチャンネル

 
 
 
 

16(月)渋谷「クロスFM20:00〜20:50

毎月第三月曜20:00~20:50生放送…ビックリマーク

渋谷シダックス1階”渋谷クロスFM”にて
 高木里代子のSound Nova


 

 

 

今夜も皆さんからのメッセージ、

どしどし楽しみにお待ちしておりますビックリマーク爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

info@shibuyacrossfm.jp

(当日19:50〜20:30受付)

 

 

そして今日も、外でのチューハイ持ち込み観覧!!(笑)も

大歓迎でございますよ真顔🍺キラキラキラキラ

 

 

そんなワケで皆さんっ、

また今夜〜〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

★4/20発売DVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

 

 

NEWニュースNEW

来たる8月4日!!
「高木里代子と行く屋形舟ツアー」が
とうとう決定しましたドキドキドキドキ
ルーム会員になってぜひ参加くださいね爆  笑
(7月前半までのお申込みがお得料金で行かれます!キラキラ

 

 

★7月スケジュール★

6(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(木)六本木マイスコッチ

14(土)吉祥寺 音吉MEG!   リーダーライブ
16(月)渋谷クロスFM

19(火)六本木club t

20(金)お茶の水ナル  リーダーライブ
28(土)町田一番街ジャズフェスティバル

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi