皆さま、おはようドキドキ
 
今日は雨降りでしたが、
いかがお過ごしですかー??
 
 
 
 
 
そんな私は、SNS離れぐせをなるべくつけないよう
 
書ける時には書く努力をしよう!
と三日坊主的に思って書いてるなうですグラサンドキドキ
 
(笑)
 
 
そして昨日前髪を自分で切りました。
 
 
えっ、、変わらない?w
 
いっつも前髪だけはよく自分で切るんだけど
ちょっとギザギザしちゃうんだよね笑い泣き
 
 
あと、最近は毎日朝晩、
この格好で筋トレしてますw
 
 
 
夏のビーチに向けてもうちょっと
絞っておかないとねっチュー真顔キラキラ  笑
 
 

 

 
 
 
そんな今夜はですねーー
六本木アルフィーで高木リーダーライブニコニコドキドキ

 
 

6(金)六本木「alfieリーダーライブキラキラ

高木里代子(pf)仲石裕介(b)西川彩織(ds)
【LIVE】19:30 Open、20:00 ~、21:30~ 
【MC】¥4,000

【TEL】03-3479-2037

【住所】東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F

 
 
 
金曜日のお仕事帰り、
ちょっと一杯飲みつつ(笑)
気持ちよくいい音聴きたいな〜〜ってゆう方は
ぜひお待ちしていますっワインキラキラ
 
本当に、皆さんぜひお気軽に遊びにきてねー爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

★4/20発売DVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

 

 

NEWニュースNEW

来たる8月4日!!
「高木里代子と行く屋形舟ツアー」が
とうとう決定しましたドキドキドキドキ
ルーム会員になってぜひ参加くださいね爆  笑
(7月前半までのお申込みがお得料金で行かれます!キラキラ

 

 

★7月スケジュール★

6(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(木)六本木マイスコッチ

14(土)吉祥寺 音吉MEG!   リーダーライブ
16(月)渋谷クロスFM

19(火)六本木club t

20(金)お茶の水ナル  リーダーライブ
28(土)町田一番街ジャズフェスティバル

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル