皆さま〜〜、こんにちはドキドキ
 
とうとう梅雨も明け真夏になって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
しばしSNS完全放置になってごめんなさーーい爆  笑爆  笑
(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、ほんともう夏だねっドキドキ(笑)
とりあえず水着でご挨拶ww
 
 
こちらはですねー、先月末のツアーから戻って来てから
専らアルバム制作のために燃えておりまして…ビックリマーク
 
 
いっこ集中すると色々同時にできないタイプなんだけど、笑
 
SNSって一週間あけちゃうと、もはや心配の連絡とか
きちゃうんだとビックリビックリマークあせるすいませんww
 
皆さんマメにチェックしてくれてるみたいなので、もうちょとなるべーく書きますね爆  笑笑い泣き
(笑)
 
 
 
 

 
 
でもでもおかげで!?
 
ちょっと色々挑戦してみたかったDISCOな音作りとか
色々高木流なPOPな和メロディーとか、??
 
またワクワクな展開も作れ始めてるから
楽しみにしていてくださいねーーー爆  笑キラキラキラキラ
 
 
なんとか年内に次のアルバムを出したいべく
ライブ合間でも制作頑張っておりますドキドキドキドキ
いやーー、間に合うかな。。年明けかな!?笑い泣き
 
 
 
てなわけで…ビックリマーク
リア充高木(笑)の今月のスケジュールです!!
 
 
 
 
晴れ7月スケジュール波
 
 

6(金)六本木「alfieリーダーライブキラキラ

高木里代子(pf)仲石裕介(b)西川彩織(ds)
【LIVE】19:30 Open、20:00 ~、21:30~ 
【MC】¥4,000

【TEL】03-3479-2037

【住所】東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F

 

 

12(木)六本木「My Scotch」(ピアノソロ)

【TC】¥1500(こちらでの演奏は基本BGMメインです)

【LIVE time】20:00~ 23:30  (の間に3回ステージ)
【TEL】03-3402-6649
【住所】東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F

 


14(土)吉祥寺「音吉MEGリーダーライブキラキラ

高木里代子(p)程嶋日奈子(b)鈴木宏紀(dr)
【LIVE】18:30オープン、19:30〜2セット入替無し
【MC】¥4000

【TEL】0422-21-1421

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3

 

 

16(月)渋谷「クロスFM20:00〜20:50

毎月第三月曜20:00~20:50生放送…ビックリマーク

渋谷シダックス1階”渋谷クロスFM”にて

高木里代子のレギュラー番組スタート…!
 高木里代子のSound Nova


 

 

時間になると以下ページから
全国どこからでも視聴できますラブラブ

「渋谷クロスFMチャンネルキラキラ

 

番組では毎回ゲストをお呼びし演奏コーナーあり。

ガラス張りスタジオは外から観覧可…ビックリマーク

放送中、高木へのメッセージ等は以下までドキドキ

info@shibuyacrossfm.jp (当日19:50〜20:30受付)

 

 

 

19(木)六本木「club tこちらでの演奏は歌伴奏メインです
【Live】20:00~23:30
【Music charge】 ¥4,500
【TEL】03-3423-9765

高木里代子(p)勝矢匠(b)西川彩織(dr)

ひかり、Chaccha(vo)

 

 

20(金)お茶の水「NARUリーダーライブキラキラ

高木里代子(pf)中林薫平(b)今泉総之輔(dr)

【LIVE】 19:30~、21:00~、22:30~
【MC】¥2,500
【TEL】 03-3291-2321
【住所】東京都千代田区神田駿河台2-1 十字屋ビルB1

 

 

 

28(土)町田一番街ジャズフェスティバルキラキラ

【場所】町田駅東口カリヨン広場(東京都町田市原町田6-12-19)

【LIVE】18:00〜(出演時間は未定です)

【MC】入場無料…!

【出演】今年は大久保宙 with CHU BAND

featuring 小林香織 さんのバンドのゲストで

出演させて頂きますビックリマーク照れ

 

 

今回は小林香織さんと宙さんのお時間に

ちょっぴりゲスト出演…ビックリマークドキドキ

 

 
 

香織さんとは、年末に私の渋谷クロスFMでの

ラジオ番組「高木里代子のSound Nova!」に

ゲスト出演して頂いた以来の共演になりますドキドキ

 

とっても楽しみじゃ〜〜爆  笑キラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

…そんな感じで、今月も皆さんに会えるのを

楽しみにお待ちしておりま〜〜す爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

てわけでっ、

最近の引きこもり制作時間以外の

オフ日の色々をちょっとだけ…!!爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
先日ね〜〜
 
慶応のOBの方たちが集まったイベント、
「KEIO KITCHENバーベキュー」なるものに
お邪魔しました!キラキラキラキラ
 
日本各地でご活躍される塾員を中心とした生産者さんが
大切に育てた最高の食材を頂き、
「食」でつながる…!という素敵なコンセプト照れ
 

 

 
 
 

 

 
 
魚介もお肉も、頬が落ちる美味しさに感動…!ドキドキドキドキ
 
 
そしてOBの大先輩方が色々遊んでくださって??笑
ありがとうございました!!
 
 
Tシャツに書いてある文字がなんと、
「DOKURITSUJISON」
 
独立自尊(笑)(笑)
これにはちょっと爆笑でした爆  笑笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 

友達のお誕生日祝いに

天王洲のTYハーバーへ行ったりドキドキ

 

わたしは彼氏かなってゆう感じの

フルコースデートでおもてなし??笑い泣き

 

 

でもやっぱり私この湾岸の川沿いエリアって

すごく好きだ〜〜キラキラ

 

 


 


 
 
 
マキりんと銀座にライブみにドキドキ
 
TRI HORN BUGGAROツアーでも共演させて頂いていた、
サックスの宮崎隆睦さん(T-SQUARE)のライブキラキラ
 
素晴らしすぎて感動でした笑い泣きキラキラ

こうゆう素敵企画やってる銀座ロフトさんも素敵…!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
ライブ中やライブ後の仲間たちとの
楽しげ写真各種w
観に来てくれた美女たちドキドキドキドキ
 
 
などなど…!!
 
その都度はSNSアップ出来てないけど
ライブしつつ遊びつつ??制作頑張ってるので、
またちょっとばかしあいちゃった時でも心配しないでくださいね〜爆  笑ドキドキ
 
 
皆さんも、梅雨明けてますます暑くなってくるけど
体調には気をつけて!キラキラ
 
 
夏を楽しんでくださいねっ爆  笑キラキラ晴れ波ラブラブ
 
 
 

 

 

★雑誌掲載NEW情報★

4月21日発売 JAZZ JAPAN Vol.93 掲載NEW

4月9日発売 週刊大衆グラビア掲載

4月4日発売 夕刊フジ掲載
4月2日発売 週刊現代グラビア掲載
3月26日発売 週刊FLASH掲載

3月22日発売 JAZZ JAPAN Vol.92 掲載

 

★4/20発売DVD情報

Amazon『Rose Dream』Blu-ray

Amazon『Rose Dream』DVD

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン★

Riyoko's Room

 

 

NEWニュースNEW

来たる8月4日!!
「高木里代子と行く屋形舟ツアー」が
とうとう決定しましたドキドキドキドキ
ルーム会員になってぜひ参加くださいね爆  笑
(7月前半までのお申込みがお得料金で行かれます!キラキラ

 

 

★7月スケジュール★

6(金)六本木アルフィー リーダーライブ

12(木)六本木マイスコッチ

14(土)吉祥寺 音吉MEG!   リーダーライブ
16(月)渋谷クロスFM

19(火)六本木club t

20(金)お茶の水ナル  リーダーライブ
28(土)町田一番街ジャズフェスティバル

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル