皆さん、おはよーございますドキドキ


今週も始りましたが、
いかがおすごしでしょうか??




{90193DF6-A1FE-42CF-9974-F3F0C4A3D742}




写真↑は、
最近なんとなくこの時期になってつけると
爽やかな気分になれる気がして


再びマイブームな香水キラキラ
倖田來未さんプロデュースの『LOVE NOTE』。

 

 

 

お風呂上がりみたいないい香りラブラブ

 

 

 

普段は甘めが多い高木には、

なかなか珍しい爽やか清楚系です(笑)

 

 


 

 

{560283F6-751F-4AD8-AD2A-58EDF5A0A0CA}



 

さてさてそんなワケですが…ビックリマーク

今日は第三月曜日!!


毎月第三月曜日の
20時〜20時50分
は、
渋谷シダックスカルチャービル1階から生放送…ビックリマークビックリマーク



高木里代子のレギュラー番組ドキドキドキドキ
『高木里代子のSound Nova』!!


今夜も生放送でお送りしますよ〜〜ビックリマーク
\(^o^)/


 
 
{D4B226AE-6B57-4E79-BB27-090E31D19FEC}





 

時間になると以下ページから
全国どこからでも視聴できますラブラブ

 

「渋谷クロスFMチャンネルキラキラ





先月はボッチ放送でしたが、

今週はカワイイカワイイ、
こんな子がゲストにやってきてくれます…!!爆  笑




素晴らしいボーカリストキラキラ

Hikari〜〜ビックリマークビックリマーク


 

 

{E8F84766-F084-46EF-97A5-84B9E954FE9A}
 
 
{4D72659F-6CEB-4545-9489-4971E5FE206F}




都内のジャズクラブなどには
多数出演している彼女ですが、


私のSNSにもちょいちょい登場してるし、
高木ライブやオフ会等でも看板娘(笑)として
働いてくれてる時もあるので、爆  笑


彼女を直接知らなくても
知ってる方も結構いるかもしれないですが…!?


今夜はヒカリの、世間では知られざる?一面や
恒例の生ライブコーナーもしつつ…!ドキドキ


色々ガールズトークもしながら掘り下げて、
脱がしていっちゃおうと思いますラブ(笑)



 
 
{691168DA-2098-4C50-BF26-FE6E695958A1}
 


巷では、「ヒカリが本当に高木の妹説」
もあるらしいくらいですが(笑)


でもそんな彼女、都内ジャズ店では売れっ子ちゃんだし
名前を知っている人も多いかもと思うけども、


今日はお姉ちゃん(血の繋がってないw)
だからこそ聞ける…ビックリマーク


あれこれや、秘蔵映像など??
見せてもらおうではないですか爆  笑ラブラブ



放送中、高木やヒカリ宛の
メッセージもお待ちしています…!キラキラキラキラ
 

info@shibuyacrossfm.jp

 

 
{7C2E750F-7071-4311-ACF0-D7772B78E1C6}



これ、こないだのハロウィン爆  笑爆  笑

メイドと体操着…ビックリマークビックリマーク(笑)



今日もコスプレしちゃう!?

…かどうかはわからんですが
(ないかなw)



そろそろあったかくなって
外で見てても寒くないかも??なので


渋谷シダックス、お近くの皆さんは
ぜひ会いに遊びに来てくださいね〜〜チュー爆  笑ラブラブ







 

☆高木里代子ファンクラブ DMMオンラインサロン☆

Riyoko's Room

  

 

 

5月にはとうとう、
初の関西オフ会開催です…!
ラブラブ
 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル