皆さん、おぱようドキドキドキドキ

昨日はバレンタインデーでしたね〜爆  笑


みんなに奇跡は
訪れたのかな??




{97919780-780B-479F-9307-B251A10C7908}




…てなわけですが、


これはもしや!?(笑)



…そう。アレですよビックリマークビックリマーク


例のブツ第二弾でございますよ爆  笑爆  笑
ラブラブ


 

 

{603F1B0D-BBD9-48FB-AC03-578098C33AD7}




爆  笑ビックリマークビックリマーク(笑)




いや…なんかさ、


バレンタインだと言うのに、
デートがあるでもなく、ライブあるでもなく、
そんな日に限って作業も前日に片付いちゃうしw


なんだか一人部屋でポツーンとしてたんですよ。笑



で、ピアノ練習しながら
どーせ弾くなら、またみんなに楽しんでもらえる
動画でも撮ろ〜ビックリマーク


って(笑)

 

 

 

 

{1DE73717-32B7-46A2-83BD-87ABB2CEBB6E}
 
{155BFFBB-0750-47C9-BF86-F07EAA2DBF91}
 



今度はセーラームーンに扮して
「ムーンライト伝説」ドキドキドキドキ

弾いてみましたよ〜〜爆  笑キラキラ



先日のラムちゃん動画(これ↓)に続き、
 

 

 

 



”コスプレ×アニソン”は第二弾ビックリマーク
になるわけですが、


さすがにセーラー戦士は
ハードル超高
かったww


(年齢的にもコスプレ的にも笑い泣き笑笑)


でも子供の頃リアルタイムに見てて大好きドキドキ
だったのでついw


小学生の頃、セーラームーンの付録が欲しくて
『なかよし』の連載買ってたな〜〜チュー
 



 
{67FE9794-A291-47C8-BF1B-32B94657D8C4}
 
{F9EADFB4-9830-43D2-B322-7BD862609C1D}
 



「愛と正義の美少女戦士」


…はさすがに言えませんでしたが。笑笑

 


そしてネットで以前注文したこのコスプレ、
(着てないけどハロウィン用)


仕立てがヤバ過ぎて、かなりいろんなとこ
自分でとめたり、
髪に着けてるやつなんて、実は車のアクセサリーだしww

これ、誰か気付くかな??笑



 
{EFC5EA1B-9204-4341-B12F-7A6B97D1E1EA}




でも、初めてやった割には
自分的にはなかなか良き完成度かなーと思うんですが、
どうでしょうドキドキ


(笑)


そして今回はアレンジもちょっと考えました^^
THEて感じの転調や、ラテンGrooveとか。



また前回ちょっと大人向けR18的(笑)
的動画だったので、今回はちっちゃい子も
パパママと楽しんでもらえる動画になったかな〜と爆  笑


ぜひ、ファミリーでどうぞドキドキドキドキ



 

 

 




…てなワケで、ロンリーな皆様へ。


バレンタインチョコがわりに
高木から「愛と正義の」アニソン動画でした〜〜爆  笑ラブラブ


ハッピーバレンタイ〜〜ンキスマークキスマーク





 

☆高木里代子ファンクラブ DMMオンラインサロン☆

Riyoko's Room

  

 

 

次回のファンクラブ限定企画は、
春のお花見オフ会、関西オフ会考案中です♡
 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル