皆さま、こんばんわドキドキ

てなワケで、気付いたらとうとう
今夜はイブイブですね〜〜爆  笑


高木は昨日までの2日間の東海ツアーから
戻ってきまして…ビックリマーク


 

 

{F82241E7-E53B-498E-86B4-E08A20113D53}



{52F1E24E-F641-45AA-8C35-7203F982DE7E}




「脚長く撮ってね〜〜ドキドキ」と頼みつつ
撮ってもらった下からショット…ラブ
(笑)



そ〜〜、実は年明け早々から
またグラビア系のお仕事のお話も頂いていて、
海外ロケにも行くので…ビックリマーク


ただいまセクシーに映る練習中です。笑笑


てか私、このサンタ衣装
今月入ってから着過ぎちゃって、もはや制服感w


個人的にはもう、クリスマス終了して久しいビックリマーク
くらいの気分ですがっ爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

{9F5D2B94-6C40-4899-9CA6-793665D6E448}

 

{7AA2201D-936C-4A8C-93D9-6BD2C3CB970C}



基本、わたし脚とかめちゃ筋肉質だし
マッチョだし太いのがずっと悩みだったけど、


逆に出した方が細く見えるらしいビックリマーク(笑)
とゆ〜〜、
撮られてみてわかることも色々ですね爆  笑ドキドキ





てなワケでっ、(笑)

昨日おとといは名古屋&浜松ツアー行ってましたが、
どちらの会場も満席大盛況…ビックリマークビックリマーク

大いに盛り上がってとっても楽しかった〜〜爆  笑
皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

{8EDE1D59-9897-480A-927F-45A16B7CC76C}

 

{E96BAE93-CF3E-462A-B042-DFF908C20CEF}

 

{5441EF76-2039-4084-8E20-9E09963D6E6B}

 

 

{8679FC5F-435A-4AE0-9961-9210763781F8}



島さんとのこのコラボは都内でもたまに定期的に
やってますが、やはりDUOって、
本当にピアニストの技量が思い切り出る!から
ソロとは違った緊張感があるのだけど、
楽しいし毎回発見があるキラキラ


そして、都外だとその会場の空気とかお客様のGroove感も
違ったものを感じながら奏でていくから、照れ

ジャズならではのそうゆう楽しみを
会場毎に感じられるって、本当楽しいな〜〜ってキラキラキラキラ

 

 

{CF5F7D3F-6633-45BF-890B-CEDC330D1DD9}

 

{1498465E-3730-48F7-B289-FC64CBBECEAB}



昨日の浜松ハーミッドさんでの
大盛り上がりの中のアンコール映像のみ
FBでライブ配信しましたラブラブ(笑)


トランペットとピアノのDUOなのに
カンタループと酒とバラの日々無限ループビックリマークビックリマーク
(笑)


本当に、名古屋の皆さんも
浜松の皆さんも大好きだ〜〜〜ドキドキドキドキ


皆さん、今回もありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

そんなワケで、

都内に戻りましたがっ…!!

 

 

そ〜〜、なんだか12月はあまりにも

バタバタと慌ただしくしていたため、

超ギリギリ告知になっちゃいましたが…ビックリマークビックリマーク

(笑)

 

 

明日のイブクリスマスツリーキラキラキラキラはなんだかんだで、

イベントで演奏することになりましたっ…ビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

{322D90CC-3D0D-4AB0-8DF3-CFD8E656FAF0}

 

青山に出来た新しいステキなお店ドキドキドキドキ
クルズノバにて、クリスマスパーティキラキラキラキラ



基本はオフムードなパーティなので、
演奏時間はそう長くはないですが、
私と、そして素晴らしいダンサーのショーもありますビックリマーク爆  笑


ダンサーのMaurice氏は、きゃりーぱみゅぱみゅチャンや
ジャニーズ系、あらゆるアーティストの振付けや
バックダンサーとしても活躍キラキラされてて、


 
{ED5BBF2F-C8DB-4993-B460-DE2BC685778A}



めっちゃ遊び心たっぷりのショーマン爆  笑爆  笑(笑)

そんな彼のExcitingなショータイム、そして
高木のソロパフォーマンスタイムとありドキドキ


あとはもう、ただ飲んで食べて踊る…ビックリマークビックリマーク(笑)
という、とってもラフに楽しめるパーティです爆  笑キラキラキラキラ
 

 

 

高木同様に、今年はロンリークリスマスを

ひきこもって過ごそうかなーー?なんて

思ってた方はっ…ビックリマーク爆  笑(笑)

 

ぜひぜひお気軽に遊びに来ちゃってくださいドキドキドキドキ

 

 

一緒にクリスマスを乾杯しながら

遊びましょ〜〜🍺クリスマスツリーキラキララブラブ

 

 

 

青山Cruz Nova 

クリスマスツリークリスマスパーティクリスマスツリーキラキラ

 

【ショータイム】18:00オープン、

19:00〜、20:00〜、アンコールステージ

【チャージ】MC、お食事、ワンドリンク込、¥6000

予約先 fujii3769@noukendou.co.jp
問い合わせ先 09096891120(藤井)

 

http://www.cruznova.jp/

 

 

 

 

 

{3ACE5D52-56EA-4FC7-BDAC-A009C9755467}

 

 

{88626766-D185-460F-844E-F872610D8AC7}

 

 

{53861CEB-232E-4D7C-A7C5-A9016CE29C28}



まいっちんぐドキドキドキドキ

(笑)(笑)


ではでは皆さんっ、
素敵なイブとクリスマスを
迎えてくださいね〜〜爆  笑チューキラキラキラキラ



 

 

 

☆高木里代子ファンクラブ DMMオンラインサロン☆

Riyoko's Room

 

 

 

年内までのご入会の皆さんには、なんと全員に!

高木里代子がジャズからクラシック、POPSまで無尽に弾き倒した

こちら↓のオリジナル企画CDをプレゼントいたしますキラキラ

(手書きメッセージつき)

 

 


image


※CD応募の仕方は、「RIyoko's Room」内の
記事にてお知らせしております

 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル