‪ヤマハ銀座でのジャズ生誕100年記念
「ジャズ黄金時代ライブ」


おかげさまで満席大盛況で終了いたしました…!

ご来場頂いた沢山の皆さま、
本当にありがとうございました☆



{BA56C3A4-DDD1-45BB-844E-279F18B310FF}




今回この意味あるイベントを任せて頂き、
周りの期待値と責任感と共の一カ月。 

でもジャズと自分の音楽に向き合う
本当良い機会になりました。



名曲、名演、名アーティストは沢山いるけど
歴史的演奏を沢山聞けば聞くほど、
感動すればするほど、自分が何かよくわからなくなるような…そんな
深みにはまった一か月でした


でも、今回のステージを終え、
答えは出ないけど、少しの勇気がついたのと、
答えは、やっていく中に、
ずっと懲りずにピアノとジャズと音楽を愛していく中にあるんだなと。
それがわかりました。



…新たな光差し込む気持ちと共に、
更に高み目指して頑張ろうと思いました。
この素晴らしい機会と、聞いてくださった皆様、関係者の皆さま、本当に感謝です… !‬



そして何より、
ジャズ愛が自分の中で深まった
不思議な一か月。にも感謝かな。。






{65CEAD58-2F7C-4B7B-B3FF-7DFDED588316}




セットリストはまた
後日アップしますね照れ
※アップしました!笑



 
1st
1.ジャズ黄金時代メドレー
※ワンフレーズだけ…も含めて。
(Moon River、酒とバラの日々、Take the A train、Satin Doll、Cantaloop Island、Moanin、Salt Peanuts、Thirdrail、Autumn in NewYork、Fry Mr To The Moon、Black Orpheus、クレオパトラの夢、枯葉)
2.Maple Leaf Lag
3.Caravan
4.Jitterbug Walts
5.Un Poco Loco
6.Take Five
7.Summer Time
8.ガーシュインメドレー
(Someone to watch over me、But not for me、Love is here to stay、Swonderful)
9.ビルエバンスメドレー
(Walts for Debby、My Romance、One for Helen、You&Night&Music、Quiet Now)


2nd
1.Victor Youngメドレー
(Love Letter、Around the world、Stella by starlight、When I fall in love、My foolish heart)
2.Milestone
3.A time for love
4.Golden Earrings
5.Chega de Saudade、イパネマの娘、Wave
6.MOJO swing
7.映画音楽メドレー
(シェルブールの雨傘、ライムライト、シャレード、タラのテーマ、想い出の夏、ムーンリバー、ひまわり)

アンコール
Dream of you、LunaSol








そんなわけで。
昼間から変なアドレナリン出まくったけど、
今夜はもう一本現場…!


大好きな本厚木キャビンに
大雨の中、車飛ばして頂いて向かってます。笑
デュオでお久しぶりのヴィブラフォンの宅間善之さんとお届けします。


そろそろ、魂抜けそだけど、
頑張ってきま〜〜す…!笑








☆高木里代子ファンクラブ☆

DMMオンラインサロン『Riyoko's Room』

 

  

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル