おぱようドキドキ


今日は曇り空ですなぁ〜。
皆様、いかがお過ごしでしょう?


なんか私はお日様ない日は気分も沈みがち、、えー


{805954AA-A593-4D65-801E-914E04B1825B}



そして引きこもりだからって
前髪をよく自分で切るんだけど、

なんか子供みたいになっちゃった笑い泣き


わたし、前髪と(後ろ髪はそうでもない気が)
爪だけはカナリ伸びるの早いんだけど。


髪のびる人はエロい(笑)ってよく言うけど、
爪早い人はなんなんだ? 



 

 

{2CDDEA5E-3D31-42AC-BC82-E579F8D7CAB2}



今日もまた一曲作り始めてるw

世の中から聞こえるちょっとした金属音とか
遠くでなってるクラクションとか、

電車の発車ブレーキ音とかから
たまたま聞こえてきた音とかから

インスピレーションで急に作り出したりとか
するんだけど、今日はそれ系w


 

 

 

{6E2176C6-8143-494E-80CC-E4B9C491BAA4}

 

{FD4511C0-23FB-4A88-8F0B-91207CA84046}



ところで、
こないだマキりんが誘い出してくれて
恵比寿でお肉を頂きにキラキラ久しぶりに贅沢した笑い泣き

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかったー〜ドキドキ

 

 

ほんと、ザ、肉食女子には

この血のしたたるお肉…!最高でした…!ラブ

 

 

 

{A13D4941-21C2-4186-BB35-DBFCC60CC4E1}

 

 

{C56387D5-BD05-4FCA-95D0-02BF709A2D7A}

 

 

 

{03C5020E-20BE-462E-A9E0-15B60EFDA457}




最近、大好きな女子が
引きこもり高木を誘い出してくれるので、

かなり気持ちが救われることが。

彼女達が本当に有り難い…感謝…!キラキラ

 

 

 

 

{D6F2A9D9-A2EA-4ABB-B27E-D3932769F923}




でも今日は立てこもり。笑


曲作るぞー〜!





 

☆高木里代子 SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル

 

ファンラウンジ→Riyoko's Room

 

※演奏スケジュールはブログ左側(PC版のみ)掲載です