皆さん、こんばんわドキドキ


実は…今朝からあちらこちらのネットニュースなどでも
話題にして頂いているみたいなのですが、、
 
ついに情報解禁…ビックリマークビックリマーク(笑)
 

 

{AAB4C0AA-E9F8-4735-8767-F6745B57E742}

 

 
いま大人気の女優の波瑠さんと人気俳優の岡田将生さん
ダブルキャストの法廷ドラマに

ほんの一瞬ですが(笑)
出演させて頂きます…!
 
 
法廷ものの二時間ドラマなのですが、
私の役柄はというと…?(見てのお楽しみ爆  笑笑)

 
ホントに超一瞬ですがビックリマーク(笑)
皆さん良かったらぜひ見てくださいね〜〜…!笑い泣きドキドキ

 
 
3月17日(金)夜9時〜
日本テレビ 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画キラキラ
北風と太陽の法廷 井上有花役
 
 

 

 

{5A17FC31-2A89-43C6-A352-39FCE4E5FA06}


 




最近はピアノ以外でも色々なお仕事を
させて頂いてきましたが、さすがにドラマは初体験…!


でも、実は中学で演劇部に入ってみたり、(笑)
ひそかに興味と憧れを持っていたので、
とても貴重な体験をさせて頂けて感謝…!キラキラ


しかしセリフって、たった一言でも、
本当に無限の可能性なんだな…って。

ピアノで一つのフレーズをどう弾くか?もある意味同じだけど、
演技はがぜん、難しかった…ビックリマーク笑い泣き 
(ソリャソウカ…笑



 
{34834610-0AF5-4CB5-B0B6-7054205838BB}




やはり、役者さんというのは
素晴らしいのだなと、改めて思いました…。キラキラ


この体験以降、ドラマとか映画を見る
見方が少し変わりました。


俳優さん目線から見てみると、
全く違った世界が見えたり…。


しかし収録日は緊張気味で、
自撮りすら忘れてメイクルーム写真しかない〜…真顔
(笑)




 

☆高木里代子 SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル

 

ファンラウンジ→Riyoko's Room

 

※演奏スケジュールはブログ左側(PC版のみ)掲載です