は〜〜ぃ、再びこんばんわドキドキ

ちょっと今日は何気なくツィッター見てたら
姉が新しくブログを更新してるのを見かけて、

さりげに見てみたら、
ちょっとツボってしまったのでw



{F3F08B82-50AA-4E98-81AC-20F7915A743C}



以前からたまに書いてる通り?
姉ゆりちゃ、こと大村祐里子はカメラマンなのですが、
 

何やらね、写真家の赤城耕一さんという方の
著書「赤城写真機診療所」という

カメラや写真に関する悩みに、赤城先生がお医者さんに扮したとゆうテイで??
問題解決してくださる面白本なんだそうですが、


この表紙のイラストを
姉が書かせて頂いたそうで、


 
 
{A4F46646-4065-4467-9168-44EBB2567D7A}
 
{3F366162-A582-404B-A7BB-82A4F0A78CA8}





うん、表紙の折り込み的に既に面白そう



ただ…当然ながら私はまだ
本を読ませて頂いてはいないワケなんですが、


この、自分の姉がただひたすらに



「おじさんを書きまくっていた」



という事実にやたらツボってしまい。




(笑)
 


{FF57919D-B786-4EB6-9AC4-8D6B410693D4}



だって、書き過ぎでしょ、(笑)


しかも、あぁっ、たしかにこうゆうタイプの人いるね…!!
て思わず笑っちゃうようなオジさんアルアルを

絶妙にとらえてるあたり。
さすが姉妹。(妙な納得w)


でもね、小さい頃からユリ茶は絵がうまくて、
きっと将来は姉は漫画家になるんだろうって、

しばらく思ってたの思い出した。


 
{4A81EDCD-6847-4FD2-AB5B-8F8F6B9224F0}
 


まさか、カメラマンになるとは。。
人生って本当、わからないですね照れ


そしてまさか、大人になって、
カメラマンとしてこんなに沢山のオジさんを
書くことになろうとは、、、


親はじめ、誰が思っただろう?って。

 

 

 
{DED90C87-A1C4-43C2-B1FF-B01CCBC0F9AC}



とゆう、

不思議なタイプの家族自慢でした♡


(自慢になってね〜か…チーン



姉、大村祐里子のブログはコチラです。

↓  ↓  

シャッターガール


※姉ブログは、下ネタや過激写真も時折出てきますが、
笑ってみれる方のみお進みください。笑
 


 

☆高木里代子 SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル

 

ファンラウンジ→Riyoko's Room

 

※演奏スケジュールはブログ左側(PC版のみ)掲載です