こんにちはドキドキ

そんなわけで、
広島フェニックスホールにて、

AICJ中学、高校の音楽祭へ出演させて頂いてきましたよ〜〜!爆笑キラキラキラキラ


{5A345A04-8720-4752-9D98-40C29FE5C178}




今日はジャズ曲や高木オリジナル以外にも
AAAなどJ Pop曲もやったり、

昨日夜、急遽思いついて!の
「AICJ校歌」のジャズアレンジなんかも!爆笑キラキラ



みんな「へぇ〜〜!」とゆう感じで聞いてくれて、
昨日夜中にニコ動でチェックしたかいがあったよ!(笑)


それから、会場の学生のみんなから
挙手してもらっての
即興演奏もしたのだけど、
手をあげてくれたAちゃんにMくん!
素敵なテーマをありがとう!!爆笑ドキドキ


それから、今回もしかしたら
みんなが今大好きな曲かな〜〜と思って、

星野源さんの「恋」も!!
まさかの学生のみんながステージに出てきてくれてビックリマークビックリマーク「恋ダンス」をバンド演奏と一緒に踊ってくれたのには感動だったな〜〜爆笑ラブラブ


嬉しい大盛り上がりに感謝…!!キラキラキラキラ



{6C1B5C75-FE00-4A94-9FDC-A401CB8B0D99}




本当〜〜私達もみんなに乗せてもらえたり
手拍子くれた会場の子達と、

とにかく会場が一個になって盛り上がれた瞬間…!!

嬉しかったなァ〜〜爆笑ドキドキ

会場の皆が、とにかくフレッシュな、
そしてキラキラなエネルギーが沢山!!
そんな空間があふれてて、、キラキラキラキラ


なんだか泣けたし、
すごく嬉しかった!!!キラキラ
 


{093427BF-503A-4EEA-9E39-63E825524900}




生徒会長の大島みずきチャンに、
副生徒会長の杉本隆太クン!キラキラ

お二人とも色々ケアしてくれて
どうもありがとう!照れドキドキ


ほんとにカワイイカッコいい!だけじゃなく
しっかりとした臨機応変な対応で
MCやインタビュー、フォローをしてくれて
本当に助かりましたキラキラキラキラ


しかし、今時の高校一年生って、
こんなにしっかりしてるの!?ってくらい笑い泣きキラキラキラキラ(笑)


お写真一緒にありがとうねドキドキドキドキ

広島に行ったら、またぜひ会えるといいな〜〜!!





{5FCA5A76-FE90-421B-8B22-E5A82230BA97}

  

出番前に聞けた学生バンドさんのジャズやロック演奏も上手でビックリ!!
感動だったし、キラキラ


帰り際に教頭先生やスタッフの皆さまとも
ご挨拶が出来たけれども、

改めて素晴らしい学校なんだな〜〜って、、
キラキラ



インタビューでは、
「昔に戻りたいと思うことはないけれど、」
なんて話もしたし、もちろん今が一番!!
で生きてるけども…!


こんな素敵な子たち学校なら、
もう一回高校生活、戻って遊べたら楽しいだろな〜〜なんて、、



思ってしまった高木でしたビックリマーク照れ(笑)




{BF78166A-BAE6-41C2-B1A8-38AC1456A133}




とにかく、こうゆう機会をくださった
AICJさん!そして広島…!!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキキラキラ





そんなわけで、帰りの新幹線で、
これからかきめし弁当食べるとこ(笑)



あ〜〜!!



また広島!!ドキドキドキドキ


早く戻ってきたいなキラキラキラキラ












☆高木里代子 SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル

 

ファンラウンジ→Riyoko's Room

 

※演奏スケジュールはブログ左側(PC版のみ)掲載です