皆さんっ、こんばんはドキドキ


先日のサローネでのソロコンサート、
沢山の方にご来場頂き本当に素敵なクリスマスキラキラと、熱はいった熱い録音も…!

来てくださった皆さま、
ありがとうございました…!!キラキラキラキラ


{6D5A614E-FACD-4F63-A7B2-948BBAEB95B8}

{9689B8F3-F3C4-4CC0-B734-36197D2CFC94}

{693BE10B-429F-4F1F-A7E3-5630D4B68351}

 



25日のサローネでは、
急な告知だったのに、会場いっばいにご来場くださった皆様と、

神聖な空間のサローネの会場で、
一期一会…とゆうにふさわしい時が流れる中の録音、

自分自身も、今回新たな挑戦と
真摯にピアノに向き合うことが出来た、とても意味のある貴重な一夜でした…!キラキラ


また、皆さんにお聞かせ頂ける音源の完成、
楽しみに待っていてくださいねドキドキキラキラ


{B1D8E32C-D553-4165-9E09-67DC1663689D}



ところでっ、
この光る衣装は、今回もラビヴェル東京の多田っちにも仕立ててもらった超カワイイ衣装爆笑ラブラブ


これを、会場の明かり全部落とし真っ暗にした状態で光らせながらクリスマスソングなども演奏し、皆さん喜んでくれました…!キラキラ


しかし、今回1stの衣装も、ブログとかでもご紹介したすぎるキラキラのお気に入りロングドレス!着たのに、

私よっぽど今回、演奏とライブ録音で頭いっぱいで、自撮り一枚も撮ってなくて〜笑い泣き爆笑あせる
それだけ思いの入った1日だったってことだけど、、笑



{522FC015-51E2-47E7-8F8E-7AA98FB58939}



唯一、家で試着した写真ね、笑


また、いつか別のステージでお披露目出来る日がきっときますよにチュー


そんなわけで、先日は
女子トリオでJ Pop ナイトを学芸大学の珈琲美学さんでドキドキ


お集まりくださった皆さま、ありがとうございました!キラキラ&ヒナちゃん、お誕生日おめでとう爆笑ラブラブ



{2DBF569B-6BD5-4766-B9B4-4BCCFFC15484}

{66F2101C-6D09-4934-99ED-353E8AFC2FA2}




そんなワケで今日は…ビックリマーク


今年最後のライブです爆笑ドキドキ


今日、年締めとして、気合い入れるのはもちろんですがっ!!
忘年会的に、皆さんと一緒に盛り上がれたらなぁ〜〜と思いますラブラブ

明日は大好きなボーカルのアユコも一緒に華やかにお送りしますよ!!

皆さんと今年ラスト、盛り上がれるのを楽しみにしてまっすチューラブラブ


Ayuko(vo)高木里代子(of)
仲石裕介(b)山内陽一朗(dr)
【LIVE】 19:30~、21:00~、22:30~
【MC】¥2,500
【TEL】 03-3291-2321
東京都千代田区神田駿河台2-1 十字屋ビルB1





{B31EC629-E637-4879-BE30-DE3A91B88DB0}



今年も残す、あと1.5日だね〜チューラブラブラブラブ


あっビックリマーク来年のスケジュールも
また明日あたり書けるようにしますね(≧∇≦)

 

 

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!