{F25E53F6-64E7-478E-920D-CCE66CA5BB7D}
 
 
皆さま、おはようございますドキドキ
そして、メリークリスマス〜〜爆  笑キラキラクリスマスツリー
 
 
なんだかバタバタ過ごしているうちに、
冬至とかも過ぎていたり、大雨降ったり、
既にクリスマスもイブだったり…!
世間の動きはなんて早いんでしょう爆笑
 
皆さん、いかがお過ごしですか〜〜??
 
 
{ACA12932-F697-4345-BC11-E2D54B76C8FF}
 
{B03D796A-A7FF-4129-9E4F-ECB72DC1140B}
 
 
 
昨日は名古屋に行っていたのだけど、
行きの新幹線から富士山がとっても綺麗に見えた〜…!キラキラ
 
品川から新横浜間でもこんなに
クッキリ見えるなんて、珍しいな〜〜って。
 
冬はやっぱり空気が澄んでるから
東京からでも見えちゃうんだね、
 
 
しかし、マネージャさんは隣で爆睡。
もったいない爆  笑(笑)
 
 
 
{84E95EA5-685E-4496-BE0A-3991E78244A8}
 
{5733EA16-5311-4A2B-A896-DEF1E6A4224A}
 

 
そんなわけで、高木は元気に
制作活動に練習にライブに…!
 
 
わちゃわちゃ慌ただしくしてますが、
先日はお茶の水ナルライブドキドキ
 
師走のお忙しい中に沢山皆さまありがとうございました!!爆笑キラキラ
 
 
…からの、今日はね。
夏にコラボさせて頂いた、名古屋のアイドル
OS☆Uさんのクリスマスイベントに!
 
 
 
{E051E8E9-1736-4CC0-BE9B-1422229BD5BA}
 
{6F93EC87-BC32-4033-BFE9-FC41905DDDA8}

 
 
午前中からサウンドチェック、
そして昼&夜の二回のショー構成ビックリマーク
 
 
彼女たちに会えたのもコラボも夏ぶりだったけど、相変わらず可愛すぎるし元気いっぱいで!!爆笑キラキラキラキラ
 
一緒にコラボさせて頂いたこちらの楽曲も、オリコン7位!にもチャートインしたり…!
 
 
 
 
「愛してジャジーfeat.高木里代子」も久しぶりに
レディノのみんなとコラボ出来てドキドキ
 
 
う〜〜んっ、、
 
やっぱりこの曲、名曲だと思うわ照れラブラブ
 
一緒に演奏しながら彼女達の可愛さに癒されまくり爆笑キラキラキラキラ
 
 
お客様も沢山ご来場くださりありがとうございました!!ラブラブ
 
 
 
{ACD3C1AF-781F-4AE5-8EA0-701F3A68D63E}
 
{B54A02B3-921F-4A59-A7FD-79A507003782}
 

 
10代にまじる30代(≧∇≦)
 
ほんとに、楽屋が女の子にニオイでくらくらしちゃう照れ
 
久し振りに女子校時代を思い出したわドキドキ 笑
 
 
{C0155ECF-F879-4D16-80EA-257AD8D4AAEF}
 
 
パークマンサーさんにも久しぶりにお会いした!!
 
相変わらず、楽屋でのいいお人柄と、キャラとのギャップ萌え(笑)
 
夏のすみだジャズに遊びに来てくれましたよ〜〜爆  笑
 
 
{5524CC7E-BDAC-48C0-B040-B7A7112C5722}

 
 
いや〜、ホント若いっていいねドキドキ 笑
みんなからパワーをもらたよ爆笑爆笑
 
 
みんなともツーショ撮りました音譜
 

 

{F25E53F6-64E7-478E-920D-CCE66CA5BB7D}

 

 

リーダーの千聖ちゃんドキドキ
ライン交換したよ〜〜爆  笑 笑
 

 

{0559A787-510B-44BF-800C-E27B1A44FD79}
 
今日は主役だったマコちゃんドキドキ
卒業おめでとう!!
 
{CB5D6016-0ECB-4DDC-B9BE-DA0E2F06028E}
 
同じ楽屋だった高橋萌ちゃんともキラキラ

めがねなしもかわいいドキドキ

 
 
{C3C6AD60-CA06-449A-9BF4-91DEBE0053E8}
 
 
最年少?14歳のメイちゃんドキドキ
わたし、もーお母さん気分ww
 
 
綾乃ちゃん、雅ちゃんとが撮り逃し&手ぶれ笑い泣きあせる
でも集合写真は撮れたから、まぁいいかキラキラ
 
 
{170A112C-A29B-42EB-876E-89423D678F80}

 


夏ぶりの集合写真だねドキドキ

また一緒にコラボが出来ますように…!爆  笑キラキラキラキラ

 
 
…とゆうわけで、
ご来場くださった皆さま、
お世話になりましたスタッフの皆様、
 
どうもありがとうございました…!!照れキラキラ
 
 
{F32489C2-7055-4120-B00B-37CA01A2BA6D}
 
{C565DA9A-2AE0-400F-BFCD-B5AEA578D4C0}
 

 

 

そんなワケですが、

皆さんはどんなクリスマスを過ごされていますか??

 

 

高木は明日のサローネでのソロコンサートで

てんやわんや爆  笑あせる(笑)ですが、

 

明日は本当沢山!のお客様のご予約を頂いており、

皆さんと素敵な夜を過ごせることが楽しみです照れキラキラ

 

 

ではではっ。

 

改めましてメリークリスマスドキドキ

皆さんに素敵なクリスマスが舞い降りますように…クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!