皆さま、おぱよう〜〜ございますドキドキドキドキ


…って、なんだか気付いたら
めっちゃ間があいてしまった爆笑あせる

皆さま、いかがお過ごしですか〜〜!?ウインク
キラキラ


{80F22610-76B5-4BAA-8ABF-89FB75A49C40}



高木は、今月は出だしからテレビ収録やチャリティーコンサートがあったりしましたが、ニコニコ

ちょっと一週間ライブ活動のない間、何してたかと言うと、

実はちょっと前に、ついにマックブックが逝ってしまったのだけど、、!(涙)


やっとこさ新しいマックブックプロを購入しまして…ビックリマークビックリマークキラキラ




{8D14EA0D-3B13-482A-9C10-81763EAD2BD8}

{139F41CF-7F3B-4077-A3CE-CFD2DE32D824}





キラキラキラキラピッカ〜〜ンっっ!!!キラキラキラキラ



(笑)


い〜〜でしょぅ??爆笑ラブ


なんか、久しぶりに新しいマック製品を購入してテンション上がってましたドキドキドキドキ



そして、それに付随して、
以前からアップグレードの機会を考えていた、

私が音楽制作に使っているDTMソフトのロジックも、
ついでに…とゆうか、勢い余って新しくLogic Xにグレードアップしちゃいました…ビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ




{0F96F173-9DEE-4F91-8B8A-C84C399DE7A7}



新しいロジックXは、
ロジック9の時にはなかった「ドラマー機能」てのがあったり、

最近わたし的に、いろいろ探りつつ作っていってみたいDub系やEDM系の面白い音色やサンプリングも沢山入ったAlchemyとゆう次世代シンセが追加されてたり…!

生ドラマーにリズムの詳細を細かく指示してくみたいな過程でGrooveを決めてけるようなことが出来て、
(わざと人力で無理そうなのを人力っぽい音色で聴かせるようなやつ作ったりしながら(笑)これまた楽しいドキドキドキドキ)


あと、プリセット音源も更にバージョンアップしたりしてて、

も〜〜マジでずっといじって遊んでるラブ


私、本当に一個のことハマっちゃうと他のこと忘れちゃうダメなタイプ過ぎてマジ困る(笑)



そんなワケで元気に楽しくオタクに!!
引きこもっておりました〜〜デレデレ真顔ラブラブ


ハハハ(^◇^)笑




{A69E506B-E732-441E-BA0B-24681B1DA495}

{D30738D7-6913-4E00-95E8-9D587FE24356}

{D2304BB1-6901-428B-8166-D38368D698CE}




あっ、そんなワケで少し遡って〜、笑

先日の日経ホールでのチャリティーコンサート、ウーマンインジャズもとっても素敵なイベントで、
出演出来てとても楽しかったですビックリマーク爆笑キラキラキラキラ


初めて、本田雅人さんのビッグバンドB.B Stationさんとの高木オリジナル曲コラボさせて頂けたり、
寺井尚子さん、阿川泰子さん、他豪華な出演者の皆様とも全員集合のIsn't she lovelyでコラボが出来たり照れキラキラ



{F7157B21-9465-4B0D-A736-26BCACB16F2F}

{DCD25FC5-5549-4B55-9C5B-777D88875A3E}


 

こうした素晴らしい団体の活動に今回参加出来たことも、
リスペクトな先輩方と一緒に、自分にとっても新たな挑戦が出来たステージであったこと、


とっても有難く感謝の思いです…!キラキラ


ご来場くださった皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました照れドキドキ



{4110EF2E-AA77-4986-8DF2-3B49B59AFE41}




そして写真は先日の収録の楽屋照れ


これも素敵な衣装だったけれど、ちょっと色々スタイリストさんやマネージャさん的にセクシー系出過ぎちゃうかもね??
てことで今回は見送りになった衣装笑い泣き


でもとても素敵なラインだったのでブログには載せちゃえっドキドキ(笑)



て、ワケで、
今夜は初めてのお店にてライブですっ!ニコニコキラキラ



{BD952059-0B6F-40E0-953C-263866A2E48D}



蕨とゆう初めての駅で初めてのお店、
OurDelight」さんにて、
お馴染みトランペッターの島裕介さんとデュオライブウインクキラキラ


皆さんっ、良かったらぜひドキドキドキドキ



あっ!!

詳細書くと言いつつスケジュール細かく書けていなくてすみません爆笑あせる 

またすぐに、来月のスケジュールと一緒に
数日内にアップできるよにしますね〜〜!!



{04528191-8DCD-4EED-95D4-9CBA22A8B55F}

{ECDDE3B3-7CF1-44F6-A6DD-637C21130A6E}




ではでは皆さんっ、良い1日をキスマークキスマーク


ホントここんとこ急に寒くなってきたから
風邪など引かないように気をつけてくださいね〜〜っ照れウインクキラキラ





ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!