{FB6790BD-16E5-4AEF-9D2D-7452EB5C823A}
{DB1F61AF-4B4C-4753-95C5-A86FAF83E8BF}
{C96588B2-EB6A-41CD-8DCB-E7B944FC1A67}
{7076BD0F-4F24-4206-90DD-8BFE9D13D021}
 
{166D9635-F184-4C5A-972E-732856D8393F}

 

 

皆さん、こんにちはドキドキ

 

そんなワケで、浜松ジャズウィーク…ビックリマークビックリマーク

 

高木里代子トリオは、ポルテシアターにて

「J-Popジャズナイト!!」開催させて頂きましたが、

 

有り難いことに、

130席ソールドアウト!!

沢山の皆さんとアツく燃え尽きた夜でした〜〜(>▽<)キラキラキラキラ

 

演奏中は撮影禁止につき

ライブ写がないのが残念なんだけど、

 

実は私のiPhoneで本番の動画を撮ってもらったりして、!笑

 

 

{0800E8AF-AC6C-4347-8BE2-7C7FF6C197B6}

 

{23FB6796-898E-47C0-BAA2-62415AE82C3F}

 

 

 

今回は自分の中でも、J-Popを本気でアレンジしてピアノトリオでガッツリライブするのは初の試みだったから、

 

アレンジ考えたり譜面作ったり、リハでメンバーとああだこうだ言いながらGrooveや音を作り上げて行くのが本当中々〜〜な作業だったりしたけど、

 

新しい音の可能性に出会ったり、

もうそれは、ジャズとかジャンルを越えたもので、

 

そういった自分なりの挑戦に、

メンバーも、お客様も、空間もみ〜〜んなが巻き込まれて

楽しんでくれたのが最高HAPPYでした!!キラキラ

 


 

{F0590EFE-474C-4838-BE56-952597A367E8}
{6CC93ECD-634E-4ECC-B6A8-FD5D09D7A4F9}
{BF0EB8D8-1567-4FA3-BB23-C7551635A56B}
{90DA3D7F-B51F-4DE1-8068-33452C043D08}
 
 
合間に自分のオリジナルや、ジャズ曲、
定番の即興演奏やピアノソロなども交えながらでしたが、
 
本当、なんだか浜松のノリの良いお客様達!!(笑)
めっちゃサイコーでした!!爆  笑ラブラブ
 
今回のセットリストはこんな感じだったよキラキラキラキラ
 
 
1st
1.Speak Low(Kurt Weill)
2.SHAKE(SMAP)
3.やさしさに包まれたなら(荒井由美)
4.ズルい女(シャ乱Q)
5.Hero(安室奈美恵)
6.オレンジの衝動(高木里代子)
 
2nd
1.即興演奏(&リクエストジャズ)
2.Legend of Wind& Survival Dance(TRF)
3.Break Out(相川七瀬)
4.Sweet Memory(松田聖子)
5.恋音と雨空(AAA)
6.青空(高木里代子)
7.Blowing Luv(高木里代子)
 
アンコール
涙のキッス(サザンオールスターズ)
 
 
 
…とゆう、色んな世代の人が
色んな聴き方で楽しめるようにって選曲だったけど、
 
本当に…!!最後の最後まで手拍子やら声援やら
送ってくれて盛り上がってくれたアツき浜松の皆さん、
 
ありがとう〜〜ございましたビックリマーク爆  笑ラブラブ
色んな世代の男女が楽しんでくれたのも本当嬉しかったドキドキドキドキ
 
 
{171386EA-D3E2-4B04-909C-F2273B174023}
{D441ACC7-D6DC-44C4-97B8-58FBF16242D3}
{B115411B-F72C-4A72-8B81-83E7F830BFB8}
 
 
 
しかし今回は本当に、4beatからファンキー、ブラジリアン、ハウス、EDM、メタル風(笑)…に至るまでありとあらゆるアレンジにチャレンジしたなぁ〜〜、照れ
 
 
それが自分の音楽性の中でも新たなワクワク感を
くれるものになって…!!
 
今後の展開にも本当意味あるライブにさせてもらえた感じです。キラキラ

 

 

今回の映像は、「Riyoko's Room」ではリハ動画など

バンバンアップしてってますが、またYoutubeにも少し

チラ見せ出来るかも?なので楽しみにしててくださいねっドキドキ


 

{6B750994-3C36-4652-A933-C2612553573D}

{AACF785A-B989-4058-A89C-D509745D2E78}
 

 
浜松ジャズTは早速着ております!!(笑)

  

…てなワケで、
浜松!!最高でしたキラキラキラキラ
 
ご来場くださった全ての皆様、
関係者の方々、メンバー、スタッフの皆さん、
 
ありがとうございました照れドキドキ
 

 

 

{20235C28-9EB1-4D9A-8FA6-0FECEB0F0B3E}
{050694B7-388B-42D4-A312-AF5FC2905704}
 
 
ポルテシアターさんの賄いが
美味し過ぎてセレブすぎて!!キラキラ(笑)感動でした爆  笑ラブラブ

 
{1DE9F358-49F7-4B42-B4BC-340EDECE4BBD}
{AD356F35-535E-46E4-BE0C-FE79A17D8473}
 

 
帰りの新幹線から熱海の海がチラリ。
 
うっかり、引き寄せられて一人下車してしまいそうになってた
衝動をメンバーに引き止めてもらいました、笑
 
 
あ〜〜、
たまには海とか見に行きたいなァ。照れ
 
 
{895BA5DD-6815-498B-803A-75C73AD7AE26}

 

 
そんなワケで今夜は六本木club t!!
 
今日はインストメインの夜なので、
ちょっといつもの良いユルさ→良い緊張感?で
挑んできたいと思いますっ笑

 
皆様も良い夜をドキドキ

またまた後ほど〜〜チューキスマーク

 



ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!