皆さま、こんばんわドキドキ
 
今日は雨降りの一日でしたが、いかがお過ごしですか?
なんだか、昼はすごく暑くなったり、
夜はかなり肌寒かったり、てゆうのが続いてるよね〜〜びっくり
 
体調くずしたりしていないですか??
 
 
{8C036D4C-1A3E-4AEC-A86C-C58C85CC457F}
 
{7C4A657E-58CB-4243-8856-0B6C60FF7DAF}

 

 
そんなワケで、木曜日はアルフィーでライブでしたが、
ドラマーもベーシストも初めてのメンバービックリマークという
久々の試みでしたが、
 
アルフィー容子ママいちおしのドラム秋元修くんもベース勝矢匠くんも25歳の若手有望プレイヤーなワケですが、
 
高木のえげつない(笑)変拍子譜面や無茶なアレンジにも
ちゃんと対応してくれて、難しい譜面もリハで一発で完璧!にしてきてくれキラキラ
 

 

「丁寧かつ真面目」というのは

やっぱり共演お願いするにあたって信頼感あるよね照れ

 

 

{C533B6EE-4C37-48E4-9BB7-8E26EFDBE409}

 

{336F4C06-FDB5-43EE-9A1A-31C53AB78DA6}
 
 
 
お姉ちゃんはイケイケで(笑)、弟たちは煽られまくって
大変だったかと思うけど爆  笑

 

そんなトリオバランスも高木ライブではなんだか新鮮で!?私も、そしてお客様達も

楽しんでくださったようでよかったにひひ

 

最後は、高木ライブたまの恒例(笑)オールスタインディングでDISCOショービックリマークチュードキドキ


 

 

{A9FF1ED3-61F3-42C8-9822-BD04ECEB0C2F}
 
 

あと、最近リオオリンピックのテーマだった

安室奈美恵さんの「Hero」とかJ-popもやれたし、楽しかったなラブラブ

 

 

こうゆうポップ曲も、バンドでリハしながら

Grooveや展開を作っていくのって、やはり一人では浮かんでこないアイディアや発想が出て来たりするから、面白いなぁーって思う照れ

 
 
 
遊びに来てくれていたプロピアニストの
バーチーさんに急遽飛び入りしてもらって、
 
自分はフロアで皆さんと手拍子しながら踊る、という(笑)
秋元くん&勝矢くん&バーチーさんトリオビックリマーク

 

今度聴いてみたいね爆  笑音譜

 

 

{1B12894E-111E-4EC6-8D24-25C550C35D0C}
 
 
容子ママも巻き込みドキドキ(笑)
 

 

{59F36BBC-3187-4CC0-BFBB-2F5A12683653}

 

{BE871A3F-8255-4ACE-8E9C-3BB729BE597B}
 

 

 

高木の立ち弾きプレイドキドキ(笑)

 

これは出来る場所と出来ない場所とあるので、

アルフィーはやはり、緊張感と自由(笑)共存できて楽しい爆  笑

 

てワケで、次回アルフィーは11月26日ですビックリマークキラキラ

この頃はもう年末かぁ〜〜爆  笑

 

 

 

 

…そんなワケですが、

明日は横濱ジャズプロムナードビックリマークキラキラ

 

高木里代子トリオはランドマークホールに出演いたします爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

ランドマークホール  のタイムスケジュールは

以下の通りです!

 

 

 

今、横浜ではオクトーバーフェスとかも盛り上がってるみたいだし、各所がお祭り状態かな??
 
楽しみだナ〜〜ドキドキ
 
私も前、赤レンガで野外でバンドの演奏聴きながら
ビールとか飲んだくれたビールことあるけど、サイコーだったなビールラブ 笑
 
 
 
{D947E725-EABD-4991-8010-955C056AB406}

 
 
そんなワケで、笑
明日は横濱の皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます爆  笑ラブラブ
 
 
そして、気温の変化で皆さん風邪など引かないように
気をつけてくださいね〜〜照れ
 
 
ではではっ、おやすみキスマークドキドキ
 
 
 

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!