皆さま、こんばんわドキドキ
 
おととい?は本当に沢山のバースデーメッセージを
皆さん本当にありがとうございました…ビックリマークビックリマーク爆  笑恋の矢
 
今までないほど沢山の方がお祝いしてくださって
本当に幸せでございました〜〜笑い泣きキラキラ
 

 

{4C671F4A-D496-43D9-8988-2039E1C4DC3B}

 

{E87ED999-4608-4D26-AA10-ABDBE029C8A6}
 
 
 
ホント、皆さんのあったかいメッセージを
全部読ませて頂き、ホッコリキラキラすると共に、
 
またこの32歳の年も改めて、かっ飛ばしつつ、また皆さんにステキな音とエンタメをお届けして行かれるように頑張ろう〜ビックリマーク爆  笑キラキラ
という気持ちにさせてもらえました…ドキドキ
 
いつも応援してくださる皆様に、感謝…!!
皆さん、ありがとう〜〜チューラブラブ
 
 
そうそう、
ところで昨日はね、とあるプライベートライブに恋の矢
 
 
{E29604FE-82F2-4A98-B629-B23F0A7B3015}
 
{C1C4A6FA-100B-4B14-8C69-F8A68713A18C}

 

{04DB5709-97A5-4C4C-A568-864A770BE839}

 

{5CBA6A92-C5E6-474A-B7E9-183A860EDE60}

 

 

{5FF6CC80-153B-44ED-8BA7-B8B78B675390}
 
 
 
今来日中のレイパーカーJrさん達バンドの皆さんを呼んでの
プライベートライブを西麻布の「新世界」ってゆ〜ライブハウスで遅い夜からやってて、
ボーカルのトモちゃんが呼んでくれたよ〜〜爆  笑恋の矢
 
クローズドだったのだけど、知ってるミュージシャンもいたり楽しかったキラキラキラキラ
 
レイさんに会えたのは勿論感激だけど、
フレディーワシントンさんのプレイを生で聴けたのも感動だった!!ドキドキ
 
フレディー氏と言えば、この曲でも有名なベーシストですが、
私、この曲とパトリースさんが超好きでドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日はご本人ふくめ、バンドメンバーがこれを演奏して歌ってくれたりビックリマークキラキラ
めちゃ上がったなぁ〜〜爆  笑ラブラブ
 
そしてこのパトリースラッシェンさんは、ボーカルも素晴らしいけど、ピアニストとしても本当に素晴らしいのです…!!キラキラ
 
高木が、イリアーヌ以外に
女性ピアニストで尊敬するなら、3本の指に確実に入るのも
実は彼女なんだなぁ〜〜…!!
 
 
 
 
 
 
↑2014年のブルーノートへのコンペで勝って、
リトナーさんバンドで来てくれたパトリースさんと同じステージで演奏出来たのは一生の宝…!笑い泣き恋の矢
 
 
そして二年前は高木、クレイジーなド金髪でしたが、(笑)
いやぁ、今もだけど超絶自由人で生きてきた爆  笑
 
 
しかしさ、
この映像の5:05くらいからのピアノソロなんても〜〜本当にたまンなく最高でしょ!?
パトリースお姉さんやばいマジで(;;)ドキドキキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
 
…って、
昨日お会い出来たフレディーさんの話から
いつのまにかパトリースさんの話で興奮してしまったけど、、笑
 
 
そう!!
そんなワケで、昨日はバンドメンバーも
超ファンキーで良かったドキドキ
 
 
私も先日の夏の沖縄ツアーもご一緒したベースのジーノ氏や
ドラムトモさんも参加されてたり、ファンキーバンドビックリマークチュー
 
高木も勢いで飛び入りさせてもらって遊んじゃた、笑音譜

 

 

 

{E85C6BD5-7990-462C-9DA1-50E037147D6B}
{49F5F701-AC17-4D7D-B351-5D9D2A5B6CF7}
{76EC9D5A-B20A-4F7B-8376-437AF8741CE3}
{E88EA529-AF51-49C8-B36E-4884BBADBF9A}

 

 

久しぶりにこうゆ〜セッション的なの

面白かったドキドキドキドキ

 
そして、レイパーカーさんと言えば、
やぱり「ゴーストバスターズ」ビックリマークだけど、バンドはそれも勿論演奏、笑
 
つい最近、渡辺直美さんや友近さん、椿鬼奴さん達が出演の
映画も話題に新しいけれども、
あれも面白そうだなと思ってた爆  笑、笑
 
 
 
 
 
 
 
このレイさんバンドの人気サックスプレイヤーの
Chazzy Greenは、来日する度にclub tで一緒に共演しようと呼んでくれるんですが、
昨日はチャジーもいたよ爆  笑音譜
 
 
相変わらずこの人のオレオレSAXは健全だった(笑笑)
 
 
{46540EE8-0F20-445F-80F1-1C6BDFB9732C}

 

{2E2C33B5-920C-4CEA-B41E-A196FB841390}

 

{12B81A83-65E5-4046-B81C-9B87CF57676E}

 

{832B996E-4BEE-4377-8C73-C5225D5B201E}

 

 

「一緒に写真撮ってください〜」と言ってくれたカワイイ女子たちラブラブ
みえちゃんはピアニストで、いつかチャンはボーカリストさんでした!
 
また会いたいな〜〜照れキラキラキラキラ
 
 
…てゆうワケですがビックリマーク
ここで、テレビ出演のお知らせですニコニコ恋の矢
 
 
{C2EF755C-A3E8-49EE-9DC7-89C9A3852B22}
 

 

 

9月30日(金)19:00〜

 

テレビ朝日

「関ジャニのTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」

 

に出演します照れキラキラ

 

 

また出演者の皆さんと撮った写真とかも

明日とか明後日でアップしようと思ったけど、

 

長くなっちゃったからまた明日にするね!!笑

 

 

 

{D475266B-8386-4E37-AFD0-5282A6FDC7EE}
 
 
{36AB05DF-9208-4D27-8C6C-2B08DC6E7D15}


 

 

テレビ朝日のキャラクターのゴウちゃんドキドキドキドキ(笑)


ではでは、

皆さんおやすみ〜〜チューキスマーク

 

 

 

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!